« 流木のバラとスミレ | トップページ | すみれ、スミレ、菫・・・ »

2012年3月 1日 (木)

サンキャッチャーを吊しました

94751

デッキの屋根や、部屋の窓辺にサンキャッチャーを吊しました。
朝日を反射して部屋の奥の方で虹が輝いていました。

今日はsscatさん手作りのサンキャッチャーもたくさん届きましたよ。
クリスタルシャンデリアのパーツを利用して作ったんだそうです。
少しづつデザインが違って、どれも皆素敵です♪

ちょっと吊し過ぎたかな〜(^_^;)

Rain3


|

« 流木のバラとスミレ | トップページ | すみれ、スミレ、菫・・・ »

コメント

今日は 本当に素敵な場所を見せていただいて

ありがとうございました。

本当に夢の中の空間で 今でも夢なのではないか

と思っている位です。

また是非お邪魔させてください。

投稿: りー | 2012年3月 1日 (木) 21時11分

高橋さ~ん 大変大変
昨日のブログに載ってたローズMさんの作品
もちろん薔薇のほう!!私がいただきます。

本当は、昨日キャサリンと伺う予定でしたが、
あの雪では、危険と判断 今月の29日伺います。

よろぴくwink

投稿: 空 | 2012年3月 1日 (木) 21時32分

りーさんコメントありがとうございました♪

無事お帰りになったようで良かったですconfident
またぜひいらしてくださいね♪

コメントもお待ちしています。

投稿: ハーバル | 2012年3月 1日 (木) 21時57分

空さんこんばんは☆

29日ですね。
だいぶ先だけど了解しましたscissors

でもこれからもっともっと素敵な作品が出来てくるかもしれませんよsmile

投稿: ハーバル | 2012年3月 1日 (木) 22時00分

こんばんは。

今日は本当に神様ありがとう!と言いたくなることがいくつもある素敵な一日でした^^;

ぬかるみにはまっていたのを、心やさしい方に助けて頂けたこと❤

何度ハ―バルさんに伺っても、今日初めて高橋さんとゆっくりお話できたこと❤

また、同じ日に自転車で来られたというリーさんと出会えたこと❤

素敵過ぎる一日でした❤

感謝✾ 感謝✾で一杯です。

是非是非、また伺わせて下さいm(_ _)m

投稿: オールドローズ | 2012年3月 2日 (金) 01時49分

オールドローズさんおはようございます♪

昨日はゆっくりお話ができてとても楽しかったです♪

何度かいらして頂いてお顔はおぼえていても、
ゆっくり話をすると印象って変わるものですよね。
オールドロースさんと出会えて良かったheart01
って、昨日つくづく思いました。

そんな日に、
オールドロースさんとりーさんが出会ったのも何かの縁かもしれませんね。

新しい出会い、大切にしたいと思いますheart

投稿: ハーバル | 2012年3月 2日 (金) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流木のバラとスミレ | トップページ | すみれ、スミレ、菫・・・ »