« すみれ、スミレ、菫・・・ | トップページ | 可愛いもの »

2012年3月 6日 (火)

素敵すぎる鳥かご

鳥かごが大好きです♪
ハーバルハウスにはたくさんの鳥かごがあります。
でも素敵な鳥かごに出会ってしまうと素通りすることができません。
どんどん増えてしまいます(^_^;)

も〜今回のはめちゃくちゃ素敵でした♪
真鍮でできています。
形もチャーミングでしょ♪

94871

94891脚のデザインも凝っています。
素敵すぎます。

鳥を飼うわけではないのですが・・・

鳥かごだらけになってきてしまいました(^_^;)

Rain3


|

« すみれ、スミレ、菫・・・ | トップページ | 可愛いもの »

コメント

素敵な鳥かごですね。
私、ハーバルさんの鳥かごにお花アレンジとか大好きです。
あぁ、こういう飾り方(お花の植え方)もあるんだ~と
ここで教えていただきました♪
ぃゃぁ…実践は出来ていませんが、
私の引出しに宝物がひとつ増えた感じです。
この鳥かごは、ホントにフォルムが丸くて可愛い。
ケージ内の止まり木というのでしょうか
鳥がのるブランコのような物もカーブしていて
ナイスだなーと思いました。

投稿: くじらママ | 2012年3月 7日 (水) 22時01分

くじらママさんこんばんは☆

もうこの鳥かごは一目惚れでしたlovely
形といい、材質といい・・・
とても素敵でしょ♪
この鳥かごを飾ってから、
毎日デッキに出るのが楽しみですnotes

ハーバルハウスでは、
鳥かごはお花を飾るためのものなのです(^_^)v

きっとまだまだ増えますよ〜smile

投稿: ハーバル | 2012年3月 7日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみれ、スミレ、菫・・・ | トップページ | 可愛いもの »