« やっぱり魔女が好き | トップページ | トールペイントの絵皿 »

2012年3月16日 (金)

リメイク寄せ植え・洋蘭編

お正月に作った"パフィオの寄せ植え"をリメイクしました。
パフィオの代わりにデンドロビュームのスペシオ キンギアナムを植えました。

95161

スタイリッシュなパフィオに比べ、
フワフワとナチュラルで優しい感じです。

でもパフィオちゃん、
2ヶ月以上も楽しませてくれたってすごくないですか?
洋蘭はちょっぴり値段が張りますが、
こんなに長く楽しめるのならまた植えてみようかな♪

Rain3

|

« やっぱり魔女が好き | トップページ | トールペイントの絵皿 »

コメント

ハーバルさん おはようございます。

 昨日は…つぃうっかり…
closeの日に訪問してしまい恥かしいです。
また暖かいopen日に伺わせていただきますね。
 お願事に対しまして、快くお受けいただき有難うございました。記事の鉢物の植替え中だったのでしょうか?
 お邪魔してしまい申し訳ありません。
あの後、ヒルトップコテージさんにて、
私のイベント出店時の什器に使えそうな花台をgetして帰りました。

投稿: くじらママ | 2012年3月17日 (土) 08時57分

くじらママさんおはようございます♪

先日は作業用の汚い格好で失礼いたしました。
休日はいつもあんな感じで・・・(^_^;)

そうそう♪
いただいたパンbreadとても美味しかったですよdelicious
ごちそうさまでした。

手作り展、がんばてくださいねheart04

投稿: ハーバル | 2012年3月18日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり魔女が好き | トップページ | トールペイントの絵皿 »