« 流木ふたたび | トップページ | やっぱり魔女が好き »

2012年3月14日 (水)

アンティークのアイロン台

95131

ダイニングの窓辺にアンティークのアイロン台を起きました。
高さもあってスリムで・・・
狭いダイニングにはもってこいの什器です。

でもスリムで手頃な価格のものを探すのはかなり大変でした。
アメリカ製のは下に行くほど脚が開いていて踏ん張っているものが多いですね。
安定感はありますがわが家のダイニングには置けません。
これはようやく出会ったイギリス製です。

アイロン台がやって来て、ますますレース売り場が増えました。
わが家のダイニングは"レースの部屋"になりつつあります。

Rain3

|

« 流木ふたたび | トップページ | やっぱり魔女が好き »

コメント

なんて素敵なアイロン台!
木製でしょうか・・・
イギリスのものなのですね。
アイロン台などの家事道具や家電などは、
なかなか気に入ったデザインのものを
見つけるのが難しいような気がします。
私もこんなアイロン台が欲しいな~heart04

投稿: hanano | 2012年3月15日 (木) 18時37分

hananoさんこんばんは☆

アイロンを置いていたと思われるところが焦げていて、
本体を包んでいる布が剥がれている木製のアイロン台です。

でもこれで実際にアイロンをかけるわけではないのです(^_^;)
レースを飾るのです。

こんなアイロン台でアイロンをかけたら素敵でしょうね〜heart04

考えたこともありませんでしたhappy02

投稿: ハーバル | 2012年3月15日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流木ふたたび | トップページ | やっぱり魔女が好き »