« 可愛いもの | トップページ | 流木ふたたび »

2012年3月11日 (日)

『P+B』さんの布花

9日の金曜日は桶川の市民ホール『響きの森』で開催された、
『おうちzakka march'e』へ行ってきました。
お目当てはPasir Putihさんの布花です。

94981

またまた素敵なものだらけで迷ってしまいました。

カチューシャにバレッタにコサージュにネックレス・・・
指輪やペンダントヘッドなども仕入れてみました。

今回はお花に萌木色が加わり、いっそう春らしい雰囲気でした。

   

同じブースで出品なさっていたBear's mammaさんの作品も少しだけ仕入れさせてもらいました。

95011

Bear's mammaさんの作品はちょっぴりビターで都会的です。

でもハーバルハウスにはビターで都会的な雰囲気の場所がないので、
甘くてカントリーな写真なってしまいました(^_^;)

Bear's mammaさんの世界に浸りたい方はこちらをご覧ください。

   

ハンドメイドのイベントにはあまり行かないのですが、
こんな素敵な作家さんたちに出会えるのならまた行ってみたいな♪

これからはマメにチェックですね(^_-)

Rain3

|

« 可愛いもの | トップページ | 流木ふたたび »

コメント

ハーバルさんへ☆☆☆☆雨の中お越し頂きありがとうございます !( v^-゜)♪ぜひ素敵なお庭とお店に伺いたいです〜(^v^)

投稿: ぱっしーる | 2012年3月11日 (日) 22時57分

ぱっしーるさんおはようございます♪

こちらこそ素敵な作品を仕入れることができてとても幸せです♪
ハーバルハウスにぴったりなんですよshine
ぜひ見に来てくださいね♪

投稿: ハーバル | 2012年3月12日 (月) 10時54分

ハーバル様
素敵に紹介して頂き、ありがとうございます(◎´∀`)ノ
素敵な所に御嫁入り出来て
ブローチも喜んでいます♪
私もガーデニング好きなので
ハーバルハウスも是非、行ってみたいですヽ(´▽`)/
また、お会い出来るのをたのしみにしております♪

投稿: bear's mamma | 2012年3月12日 (月) 18時24分

bear's mammaさんこんばんは☆

ハーバルハウスではbear's mammaさんの素敵な世界が伝えきれなくてすいません(>_<)

シャビーなコラージュが似合う空間も作りたいな〜

これからも素敵な作品に会えるのを楽しみにしています♪

投稿: ハーバル | 2012年3月12日 (月) 20時59分

突然すみません。初めてコメントさせて頂く者ですが個人的にすみれを布花で作って頂く事は可能ですか?

投稿: aki | 2012年4月15日 (日) 13時47分

akiさんこんばんは☆

ごめんなさい(>_<)
ハーバルハウスでは客注は受けていません。
縁があったらということで・・・

投稿: ハーバル | 2012年4月15日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いもの | トップページ | 流木ふたたび »