« 憧れの、布花のリース | トップページ | 業務連絡〜クリスタルシャンデリア »

2012年2月18日 (土)

新しい出会い

今日はいろんな出会いがありました。

Hot_water

朝一番に伺ったHot water 2ndさんのマルシェでは、
布花でアクセサリーを作るpasir putihさんと出会いました。
早速仕入れることになったのですが、
どれもこれも可愛くて選ぶのに一苦労でした。

ハーバルハウスの子になったカワイ子ちゃん達・・・
後日アップしますね♪

 

この後北本から高速に乗って、ビュ〜ンと入間に向かいました。
前から気になっていたil paraisoでランチをするためでした。

Il_paraiso

古い一軒家を改装して作ったカフェギャラリーです。
ご飯もおいしくて、ホッとできる空間でした。

この日は貸し切り状態だったので、オーナーの奥様と色々お話ができました。
とても楽しいひとときでした。

 

この後更に足を伸ばして飯能に行きました。
こちらも前から気になっていた、Robin  Goodfellowさんです。

Robin_goodfellow

フランスやイギリスのヴィンテージレースや布地、雑貨などを扱っています。

バイタリティーのあるオーナーの方とは以前一度だけお会いしたことがあります。
その頃の私はまったくヴィンテージレースなど興味がなかったのですが、
今日はどれもこれも気になって・・・

思いがけず仕入れさせていただくことになったのですが、
ほんと、選ぶのに苦労しました。

もっと勉強しなければ・・・

これから時々通うと思いますが、
ご指導よろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日は素敵な方たちと出会い、
素敵なものをたくさんゲットし、
幸せな一日だったな〜confident

Rain3

 


|

« 憧れの、布花のリース | トップページ | 業務連絡〜クリスタルシャンデリア »

コメント

どちらもステキなお店ですね(^_^)
姉の家の近くなので機会があったら
行ってみたいです✨

投稿: マシュマロ | 2012年2月19日 (日) 15時20分

ハーバルさん、こんにちは~。
きゃ~、両親の家は飯能よりの入間市なので、どちらにも行けるわ!メモメモ~。
by momo

投稿: twinkle echo | 2012年2月19日 (日) 17時15分

マシュマロさんこんばんは☆

小さなお店なので、
営業日や場所をしっかりチェックしてから行ってくださいね(^_-)

投稿: ハーバル | 2012年2月19日 (日) 19時43分

momoさんこんばんは☆

高速を利用するとけっこう近かったです。
ご実家にいらしたときにはぜひハーバルハウスにも寄ってくださいね♪

投稿: ハーバル | 2012年2月19日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの、布花のリース | トップページ | 業務連絡〜クリスタルシャンデリア »