« ターシャの絵本みたいだね | トップページ | サンキャッチャーを吊しました »

2012年2月29日 (水)

流木のバラとスミレ

今日は雪でしたね〜
まさかこんなに積もるとは・・・
聞いてないよ〜coldsweats02

この雪にもかかわらずお越しくださったお客さま・・・
ほんとうに感謝ですheart

皆さま無事お帰りになったでしょうか?

   
この雪の中、流木のペイントも届きました。

94681_2

94691_2

流木に描いた白いバラとスミレです。
かなり描きづらいそうなのですが、やっぱり雰囲気がありますよね〜♪

バラもスミレもどちらも素敵♪

下地に塗った色は"シルバーセージグリーン"という色だそうです。
rose.Mさんは素敵な色を探すのが上手ですね。

この色のペンキ、私も欲しい!

Rain3


|

« ターシャの絵本みたいだね | トップページ | サンキャッチャーを吊しました »

コメント

今日は雪景色のハーバルさんちを貸切!しかも、ゆっくりお話できて癒されましたheart01
ありがとうございました!
道路、行きよりも溶けていて無事に帰れましたよ~
天使のキャンドルlovely家族が帰るたびに点火shineして自慢しちゃいましたhappy02みんな興味しんしん!
息子たちにも、素敵なものには素直に感動できる心のゆとりを持っていて欲しいとheart02強く思いました。
さて!
明日はコサージュを自慢しちゃおうっと~~wink


投稿: camomile | 2012年2月29日 (水) 22時52分

またまたお邪魔しま~すwink
rose.Mさん・・・素敵ですね~~good
ご本人もお綺麗ですが、どうしたらこんな素敵な色使い
と共にこんな繊細な画が描けるのかと感動してしまいますlovely

さて、編み本ですがshine
早速昨日、会社帰りに購入し
撮影状況をあれこれ想像しながらページを開いては・・・
ホニホニ (・∀・)イイ! しています

それから3日は行きますからね~~run
何時に行けばいい?
何か手伝う事ある?
なんなりと言って下さいましねbleah
それでは・・・

投稿: ら・ぷち・ぼぬーる | 2012年3月 1日 (木) 12時35分

camomileさんこんばんは☆

無事帰れたようでよかったです。
キャンドルもさっそく点灯したんですね♪
雪の日のキャンドル・・・
いいですね〜confident

今日はコサージュが活躍したのかしら?

また3日にお会いしましょうね〜heart04

投稿: ハーバル | 2012年3月 1日 (木) 17時49分

ら・ぷち・ぼぬーるさんこんばんは☆

rose.Mさんのペイントは少しづつ増える予定です。
シャビーなデッキにぴったりでしょ♪

レース編みはホニホニだけではなく、
製作活動もよろしくお願いしま〜す(^^)/

3日はsscatさんにお任せしているので大丈夫です(^_^)v
私は9時半頃行って少しお手伝いしますが、
後はコテージのほうのお手伝いです。

それでは3日にお会いしましょうね♪

投稿: ハーバル | 2012年3月 1日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ターシャの絵本みたいだね | トップページ | サンキャッチャーを吊しました »