« ナチュラルガーデニングvol10 | トップページ | またまた準備中 »

2012年2月10日 (金)

よりレーシーに

"今までのハーバルハウスとはちょっと違う世界に惹かれている・・・"
という記事を見て、駆けつけて下さったお客さまがいらっしゃいました。
「ハーバルハウス黒くなっちゃうの〜!」って・・・
私ならありえるからって・・・(^_^;)
何だかとても嬉しかったです♪

でも全然逆なんですよ。
より白く、よりレーシーになりそうなんです。

85541

85561_2

85581_2

トルソーのお洋服もよりレーシーにバージョンアップしました。
光を透かしたレースは本当に素敵です♪

これを着て歩くかどうかは別として・・・
眺めているだけでも幸せになれます。

人それぞれ好きなものは違いますが、
やっぱり私はレースが好き♪

Rain3



|

« ナチュラルガーデニングvol10 | トップページ | またまた準備中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルガーデニングvol10 | トップページ | またまた準備中 »