« 水仙と雪柳 | トップページ | ぷっくりトルソーに »

2012年2月 2日 (木)

お待ちしていました

haru7さんがや〜っと布花を届けてくださいました。
しかもものすごい量です。

可憐なものやエレガントなもの、
バラにスミレにスズランに小花
ガーラントやコサージュ、花束など・・・
値段をつけるのも一苦労のようでした。

最初は飾りきれるかしら?と思ったのですが、
いざ飾ってみると全然足りな〜い!
まだまだ飾れます。

あれもこれも撮影をしてブログに載せたかったのですが、
バッテリー食いの私の古いカメラでは数枚しか撮影ができません。
しかもバッテリーがない!

仕方がないので、いちばんのお気に入りをコンパクトカメラで撮影しました。

Img_24641

微妙な色合いのすばらしさを伝えきれないのが残念です。

ぜひ実物を見に来て確かめてくださいね。

P.S.素敵な画像はharuさんのブログでごらんください。

Rain3

|

« 水仙と雪柳 | トップページ | ぷっくりトルソーに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水仙と雪柳 | トップページ | ぷっくりトルソーに »