« お待ちしていました | トップページ | ナチュラルガーデニングvol10 »

2012年2月 4日 (土)

ぷっくりトルソーに

ぷっくりトルソーにレースのワンピースを買いました。

85411

ウエストのあるデザインのほうが細く見えるみたい・・・

トルソーのワンピースを探しているうちに私の好みも少し変わってきました。

そろそろ私もイメージチェンジしようかしら?smile

Rain3

|

« お待ちしていました | トップページ | ナチュラルガーデニングvol10 »

コメント

†薔薇物語†*奈美子です♪
仕事が一段落してやっとゆっくりとお邪魔させていただいています***
もう素敵過ぎて素敵過ぎて***
こんな素敵な世界があったのかと感激しております!
ページを開くたび、大きなため息をつかずにはいられません***
私のブログでもぜひぜひ紹介させてくださいね☆
そしていつか実際にお邪魔してみたいと・・・そんな日を夢見ております***
まだまだすべてを見ることが出来ていませんので
これからこつこつと楽しみに通わせていただきますね***

こんな夢のような素敵な世界を
実際に創っていてくれていることに
感謝せずにはいられない***そんな気持ちです☆

もう***素敵***素敵***素敵♪

投稿: 奈美子 | 2012年2月 4日 (土) 22時40分

奈美子さんおはようございます♪

訪問していただいてありがとうございます。
奈美子さんからそんなお褒めの言葉をいただくなんて・・・
何だか照れくさいです(^_^;)

このお言葉、
私が†薔薇物語†さんを初めて訪れたときの言葉として、
そっくりそのままお返ししたいと思います。

私はハンドメイドができないので、
空間を創ることによって自分を表現しています。
何でも作れてしまう奈美子さんは憧れですheart04

私の周りには†薔薇物語†さん大好き♪な人がたくさんいます。
もしいらっしゃれることがありましたらご連絡くださいね。
全員集合してお待ちしていま〜す!

投稿: ハーバル | 2012年2月 5日 (日) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待ちしていました | トップページ | ナチュラルガーデニングvol10 »