« 流木とサンシェード | トップページ | ターシャの絵本みたいだね »

2012年2月27日 (月)

まるまる一冊ハーバルハウスでした

今日ポストを覗くと、日本ヴォーグ社からの郵便物が・・・
そう言えば数ヶ月前、日本ヴォーグ社の方にハーバルハウスをお貸ししたのでした。

可愛いロシアの女の子がモデルさんになって、
朝から夕方までお洋服を取っかえ引っかえ・・・
何やらファッション系の撮影をしていました。

この本のための撮影だったんですね。

Photo

なんと、まるまる一冊ハーバルハウスでした。
と言っても、女の子が着けているレースの衿がメインなので、
かなり"通"の方しかわからないと思いますが・・・(^_^;)

2月29日(水)日本ヴォーグ社から発売される
『レース模様のつけ衿』

本屋さんで見つけたらチェックしてみて下さいね♪

Rain3_2

|

« 流木とサンシェード | トップページ | ターシャの絵本みたいだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流木とサンシェード | トップページ | ターシャの絵本みたいだね »