« "海"を感じるシャビーシックを目指して | トップページ | スイセンが覗いてる »

2012年2月22日 (水)

こだわりのイタリアンレストランArtigiano

こちらに越してきて十数年・・・
やっとこだわりのレストランにめぐり会いました。
熊谷の一軒家レストランArtigiano(アルティジャーノ)さんです。
何度トライしてもいっぱいで、夕べようやく伺うことができました。

Img_25151

Img_25161

アルティジャーノさんはご夫婦で経営なさっているとても小さなレストランです。
席数は限られていますが、その分丁寧なおもてなしが出来るそうです。

もちろんお料理もこだわっています。
新鮮な食材、地元の食材、自家製の野菜などを使用しています。
自家製のパンはその日の朝焼いたものしか出さないそうです。

ディナーは旬な食材とお野菜たっぷりのおまかせコースがおすすめですよ。

Img_25061
〜生ハムと根野菜のサラダ〜

Img_25081
〜シャモと野菜のフライ〜

Img_25111
〜菜の花とアサリとからすみの手打ちパスタ〜

Img_25121
〜牛頬肉の煮込み自家製野菜添え〜

Img_25141_2
〜地元産いちごのケーキ〜

おいしかった♪
ごちそうさまでした。
また伺います。

※ディナーは必ず予約をしてから行ってくださいね。

Rain3



 

|

« "海"を感じるシャビーシックを目指して | トップページ | スイセンが覗いてる »

コメント

すてきなレストランですね。。
おしゃれshine
デザートも美味しそう~

投稿: miko | 2012年2月22日 (水) 14時18分

mikoさんこんばんは☆

おいしかったです〜delicious
雰囲気もいいし、
おもてなしの心も最高でした。

素敵なレストランに出会えて幸せです〜heart04

投稿: ハーバル | 2012年2月22日 (水) 18時19分

先日ヒルトップファームでランチしてきました。
ハーバルさんのブログを見て、牡蠣のクリームシチュー
をいただきにきました。と言ったところ、
そういう方が結構いらっしゃるんですよ。
とおっしゃっていました。お隣も行ってきましたが、
ずいぶん雰囲気が変わっていて驚きました。(^v^)

こちらのレストランも素敵ですね。
お料理がとても美味しそう!
機会があったら出かけていきたいです。

投稿: 雲 | 2012年2月22日 (水) 23時07分

雲さんおはようございます♪

ヒルトップに行って来られたんですね。
3月3日もぜひ!
お会いできたら嬉しいです♪

こちらのレストラン、
ぜひ行かれてみてください。
ランチもやっているみたいですよ。
ディナーも意外とリーズナブルでした。

おすすめですshine

投稿: ハーバル | 2012年2月23日 (木) 08時37分

なんてステキなお店とお料理~☆
この間、Dと東京のフレンチレストランで食事をしたのですが、
ふたりとも?なんだかいまいち。。。
といって、帰ってきました。
こちらのレストランは雰囲気もおしゃれだし、
おいしそう~☆
今度いけたらいきたいなぁ~happy01

投稿: いろは | 2012年2月23日 (木) 11時50分

いろはさんこんばんは☆

たぶん東京でもここまでのお店はそう無いと思いますよ。
味も雰囲気もこだわりもコストパフォーマンスもとてもgoodでしたgood

たぶんそこからもそんなに遠くないと思いますよ。
ぜひぜひダーリンと一緒に行ってみてくださいwink

投稿: ハーバル | 2012年2月23日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "海"を感じるシャビーシックを目指して | トップページ | スイセンが覗いてる »