« 今年は乙女な気分です | トップページ | 水仙と雪柳 »

2012年1月25日 (水)

ガラス飾ったよ!

模様替えやプチリフォームは突然ひらめきます。
今日はお客さまと話をしていて・・・flair
カフェオレボウルをコレクションしていた棚にガラスを飾りました。

85251

お気に入りのカフェオレボウルをいくつか残しただけで、
他はすべて撤去しました。

ついでに食器棚に飾ってあったカフェオレボウルも撤去・・・
代わりに氷コップを飾りました。

フランスのアンティーク皿も撤去して、
ノリタケのお皿を飾りました。

85261

こんな感じのです。

やっぱり今のハーバルハウスにはレトロな食器のほうが似合うかしら?

撤去したカフェオレボウルたちはヒルトップに飾る予定です。
ヒルトップにプロヴァンスなコーナーを作ってみせます(^_^)v

お楽しみに(^_-)♪

Rain3_2

|

« 今年は乙女な気分です | トップページ | 水仙と雪柳 »

コメント

寒中お伺い申し上げます。

いつお邪魔させていただいても、素敵な色があふれてます。

先日友人がお邪魔したらお休み立ったみたいで、外観だけ4お写真を撮らせてもらっちゃったといってました。

お嬢さんの嫁ぎ先の本当にすぐそばに、まさかあんなに素敵なスポットがあるなんてと感激していました。

投稿: Lilys Garden | 2012年1月25日 (水) 20時41分

Lilys Gardenさんこんばんは☆

こちらもここのところ寒い日が続いています。
さすがに−13℃にはなりませんが・・・coldsweats01

お友達、残念でしたねdown
クローズの日だったんですね。
次回はぜひオープンの日にwink

お待ちしていますheart04

投稿: ハーバル | 2012年1月25日 (水) 21時02分

わぁ~お、素敵!!
この棚板の光景、憧れです♡
またまた、そこに置いてあるガラスたちの風情のある表情がたまりませ~~ん!!
“小さな幸せ”じゃなく“大きな幸せ”いただいています

投稿: マーガレット | 2012年1月25日 (水) 22時37分

マーガレットさんおはようございます♪

お褒めいただいて恐縮です(^_^;)

フランスのブロカントも好きで、
日本のレトロも好きで、
わが家のインテリアはごちゃ混ぜです(^_^;)

好きなものばかり集めてハーバル風でがんばりますup

投稿: ハーバル | 2012年1月26日 (木) 08時18分

おはよ~~で~~すsun

昨日は沢山お話が出来て幸せだったなぁ~
まだまだ話し足りないんだけどね~
ってゆ~か・・・早っsign04もぉやったのね~~scissorsいいねいいねshine
夜見てビックリしましたよ~dash
でもさすがだgood
やっぱりいいね~~ガラスの生み出す光と空間lovely

まぁ・・あとはぷっくりちゃんのトルソーに・・何を・・
かな・・bleah うふっ

また遊びに行きま~す
アーティークさんやマルシェ・・etc・・の情報も
ヨロシクお願いしま~すscissors

投稿: ・ | 2012年1月26日 (木) 10時53分

・さんおはようございます♪

一昨日はいろいろと貴重な意見、ありがとうございましたheart
これからも遠慮なくズバズバとお願いします。

でも例の棚は気に入っているのです。
どんなジャンルのものでも受け入れてくれるんですよ♪
きっとプロヴァンス風も大丈夫scissors

もう少々お待ちをwink

投稿: ハーバル | 2012年1月27日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は乙女な気分です | トップページ | 水仙と雪柳 »