« Dance in the rain | トップページ | 今週はインドアグリーンで・・・ »

2012年1月13日 (金)

レース付けただけ

85151_2

85081_2

ノルディック柄のキャミベストにレースを付けただけなのですが・・・
わたし的にはやっぱりこのほうがしっくりきます。

ちょっとレースを付けただけで、お洋服の印象って変わりますよね。
いろいろ試してみたいけど、これだけでもういっぱいいっぱい!
今年は"リメイク"な気分なのですが、私にはムリ!

どなたか乙女なリメイクファッションを生み出してくださる方はいらっしゃいませんか?

Rain3

|

« Dance in the rain | トップページ | 今週はインドアグリーンで・・・ »

コメント

ちょっとしたアレンジでハーバルさんらしく
なりましたね。素敵です。

昨日ハーバルハウスに行こうと思っていたのに、
なんと!冷蔵庫が故障してしまいました。
まだ2年半しか経っていないのに・・・
ここ2カ月ほどで、炊飯器、オーブンレンジ、掃除機と次々に壊れました(。>0<。)

近いうちにお邪魔します。ちなみに私のブログは↓
http://blogs.yahoo.co.jp/bmpwn320/MYBLOG/yblog.html
ですが、あまり更新していません・・・(*´v゚*)ゞ

投稿: 雲 | 2012年1月14日 (土) 01時21分

電化製品て壊れ始めると次から次に壊れるけど、
2ヶ月でこれだけってスゴイですねwobbly

冷蔵庫が無いのは困りますよね。
でも冬でよかったですね。

そうそう!
お裁縫が得意でレース好きな人がいたら紹介してくださいねwink

投稿: ハーバル | 2012年1月14日 (土) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dance in the rain | トップページ | 今週はインドアグリーンで・・・ »