« 癒されます | トップページ | 新春のミニミニオアシス »

2011年12月31日 (土)

すべてのものに感謝

美しい花に感謝

爽やかなみどりに感謝

透きとおる鳥のさえずりに感謝

心地よい風に感謝

生命を育む雨に感謝

生命の源である太陽に感謝

温かな食べ物に感謝

雨露をしのげる家に感謝

気に掛けてくれる人たちに感謝

生きていることに感謝

感謝する気持ちを持っていることに感謝

 

感謝の気持ちで心をいっぱいにしたら、きっと前向きに生きていけます。

来年もたくさんのものに感謝をして生きていこうと思います。

どうかよいお年をお迎えください。

84321

Rain3_2

|

« 癒されます | トップページ | 新春のミニミニオアシス »

コメント

そうですね。
ことしは、すべてのものにたいして、
こころから感謝の気持ちを改めて気付かされる年でした。
感謝の気持ちを忘れずにですね。
来年も宜しくおねがいしま~す☆

投稿: いろは | 2011年12月31日 (土) 20時23分

*あけましておめでとうございます、ハーバルさん
今年も“小さな幸せ”いいえ“大きな幸せ”を皆さんに分けてください。 今年も宜しくお願い致します。

投稿: もものママ | 2012年1月 1日 (日) 00時06分

もものママさんあけましておめでとうございます♪

いつも年明けいちばんにコメントをくださってありがとうございますheart04

新年のあいさつを予約投稿して出かけたのですが、
時間になってもアップされませんでしたbearing
混んでいたのかな?
仕方ないので主人のスマホから手動でアップ・・・
遅くなりましたsweat01

新年からバタバタですが、
今年もよろしくお願いします。

投稿: ハーバル | 2012年1月 2日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒されます | トップページ | 新春のミニミニオアシス »