« ガスストーブのあるガーデンルーム | トップページ | アンティーク仕上げのガーデンプレート »

2011年12月 2日 (金)

冬物が入荷しました

81571

81591

81611

ハーバルハウスにしては珍しくダークトーンのものもあります。
やっぱり冬ですものね。
ウールなども入っていて暖かそうですよ♪

レースのブラウスなどと組み合わせると、
途端にハーバルハウスっぽくなります(^_^)v

作家さんはちょっぴり気弱で可愛いOHAKOさんです。
控えめですがいい仕事します。

裾を飾っているレースは彼女がコツコツ編みました。
かなり大変みたいです。

聞くところによると、お母様は編み物の先生とか・・・
「手伝ってもらえばよかったのに・・・」と言ったら、
私の作品に母の力は借りたくないとのこと・・・
さすが!プロフェッショナルshine

ちなみにOHAKOさんはオハラさんと言います。
まるでドラマみたい♪
ピン!とこない方は朝の8時からNHKをご覧になってくださいね。

ところで『カーネーション』は、
カーちゃん、ネーちゃん、ファッションという意味もあるって知っていました?

Rain3


|

« ガスストーブのあるガーデンルーム | トップページ | アンティーク仕上げのガーデンプレート »

コメント

ハーバルさん、こんにちは。
冬は濃い目の色が多くなるけど、1枚目みたいなオフホワイト系の着こなしもいいですよね。
裾の編み編みもご自分で、、、ってそれはすごいです!きちんと自分の手で仕上げるのはやっぱりプロフェッショナル魂ですね。
by momo

投稿: twinkle echo | 2011年12月 2日 (金) 12時25分

momoさんこんばんは☆

私は一年中オフホワイト系です。
しかもレース・・・coldsweats01

この冬は少し違った着こなしをしてみようかな♪

momoさんもいい仕事していますよね。
みんなの手からいろんな物が作り出されて・・・
素敵です〜shine

投稿: ハーバル | 2011年12月 2日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガスストーブのあるガーデンルーム | トップページ | アンティーク仕上げのガーデンプレート »