« それぞれのイメージで・・・ | トップページ | つかの間のフェアリーちゃん »

2011年12月20日 (火)

キャンドルナイト〜オン・ザ・テーブル編〜

83671

83521

リビングテーブルのアレンジです。

以前作ったユーカリのリースに、雪冠杉と南京ハゼをプラスしました。
その上にトナカイのソリを置いて、キャンドルアレンジの出来上がりです。

 

83691

83631_2

蒔きストーブの上のアレンジです。

やはり以前作ったユーカリのリースにエンジェルトレイをはめ込んで、グラスキャンドルを乗せました。

エンジェルはほとんど見えませんが・・・(^_^;)

 

83711

83651_2
ダイニングテーブルのアレンジです。

ここでもユーカリのリースが大活躍です。
エコリメイクです(^_^)v

中央に置いたエンジェルオブジェ・・・
キャンドルに灯を灯すと、くるくる回りながらベルをチンチン鳴らします。
むか〜しからあるオブジェだけど目にしたのは初めてです。

何だかウキウキ♪

素敵なキャンドルナイトになりそうです。

Rain3


|

« それぞれのイメージで・・・ | トップページ | つかの間のフェアリーちゃん »

コメント

高橋さ~ん
こんばんはっheart04
今日も寒かったですね

notesブログリニューアルおめでとうございますnotes
なかなか新鮮ですheart01

キャンドルナイト楽しみにしていますよ~ん

      lovely

投稿: キャサリン | 2011年12月20日 (火) 18時30分

キャンドルの灯りって、本当に心が和みますよねshine
それが、こんな綺麗なリースとともに・・・
となると、魅力倍増ですheart04
どのリースもとてもセンスが良くって、素敵です。
写真を眺めているだけで、なんだか幸せな気分ですnote

投稿: hanano | 2011年12月20日 (火) 19時11分

キャサリンこんばんは☆

ホームページ、イメージだけは出来上がりました。
いくつか未完成なのですが・・・sweat01

今年のキャンドルナイトは部屋の中もムード満点ですよheart04
お楽しみにwink

投稿: ハーバル | 2011年12月20日 (火) 20時44分

hananoさんこんばんは☆

いや〜
お恥ずかしいですsweat01
リースと言ってもユーカリを丸めただけだし、
アレンジと言っても雪冠杉を突き刺しただけなので・・・
トナカイやエンジェルのオブジェに助けられています。
それとキャンドルの灯りに・・・

ほんとキャンドルの灯りって和みますのね〜confident

投稿: ハーバル | 2011年12月20日 (火) 20時52分

ハーバルさん、こんにちは。
このエンジェルのベル、うちにもあります。うちは玄関に(単体で)飾ってありますが、こうしてリースと組み合わせるとすてきですね~。なんだか理科の実験みたいで楽しいんですよね。お写真きれいに写っているけど、ろうそくを灯したら、回っちゃいませんでしたか。私は以前撮ろうとしたら、エンジェルがぶれたような想い出があります。。。
by momo

投稿: twinkle echo | 2011年12月21日 (水) 05時30分

*おはようございます、ハーバルさん
寒いです。でも、ハーバルさんのお部屋、とっても々暖かですね。見ているだけでほんとう“幸せ”になります。heart04
やはり、なんとしても、キャンドルナイトおじゃましなくては…

投稿: | 2011年12月21日 (水) 07時12分

coldsweats01すみません、もものママでした。

投稿: | 2011年12月21日 (水) 07時14分

momoさんおはようございます♪

実はこのエンジェル回ってます。
奇跡的にあまりぶれずに撮れました(^_^)v
かすかにベルの音が響いて楽しいですよね♪

エコリースとの組み合わせもなかなかでしょ♪
momoさんもぜひ(^_-)

投稿: ハーバル | 2011年12月21日 (水) 08時54分

もものママさんおはようございます♪

ほんと!今日も寒いです(>_<)
庭の水やり、今日こそやらなければ・・・
重ね着をしてがんばります!

キャンドルナイトshine
お待ちしていま〜す♪

投稿: ハーバル | 2011年12月21日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれのイメージで・・・ | トップページ | つかの間のフェアリーちゃん »