« コーナーごとに飾ってみました | トップページ | 冬物が入荷しました »

2011年11月30日 (水)

ガスストーブのあるガーデンルーム

81471
パティオガーデンのガーデンルームにアンティークのガスストーブを飾りました。
もちろん使えません(^_^;)
オブジェです。
でも眺めているだけでなんとな〜く暖かくなるような・・・

誰かさんの真似をして部屋の中から撮影・・パチリcamera
なかなかいいアングルかも♪

ユーカリのガーラントや赤いシクラメンで、ちょっぴりクリスマスチックなガーデンルームににぴったりでしょ♪

ガスの炎の代わりにキャンドルでも灯してみようかな♪

Rain3_2

|

« コーナーごとに飾ってみました | トップページ | 冬物が入荷しました »

コメント

こんばんは~

さすがハーバルさん、とっても素敵~shine

アンティークのガスストーブを飾って暖かさを演出するなんて。。。 
心の中からホンワ~リ温まりますねnotes
キャンドルを灯したらクリスマスの雰囲気がよりアップして素敵でしょうね。。。xmas

布花を飾るハーバルさんの楽しそうな姿、キラキラ輝いて見えましたよ~
布花たちも輝いて嬉しそう、感謝ですheart01

投稿: haru7 | 2011年11月30日 (水) 19時55分

haru7さんこんばんは☆

前々からこのストーブが気になっていて、
でも飾る場所がなくて・・・

flair突然ひらめいたのです。
この場所・・・

リビングからも眺められるし、
ナイスでしょ♪

庭でも、家の中でも、
新しい空間を創り出しているときがいちばん幸せですheart04

投稿: ハーバル | 2011年11月30日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーナーごとに飾ってみました | トップページ | 冬物が入荷しました »