« そろそろ冬じたく | トップページ | 心に響いた言葉 »

2011年11月16日 (水)

ローズヒップのリース

79611

またまた"秘密の花園"さんがお届け物をしてくださいました。
今度はローズヒップのリースです。

庭の薔薇を思い切って剪定したのでローズヒップがたくさん採れたんだそうです。
ローズヒップが大好きで、ローズヒップが実る薔薇を植えることも多いとか・・・

やっぱり可愛い♪・・・フフッ

今はとてもお忙しい時期なのに、
採れたてのローズヒップでリースを作り、わざわざ届けてくださいました。
ありがたいですconfident

コロンとしていて美味しそうだったのでテーブルに飾ることにしました。
ローズマリーも入っていて、"幸せの香り"がします。

キャンドルの灯りを灯したら、
癒し空間のできあがりです♪

Rain3

|

« そろそろ冬じたく | トップページ | 心に響いた言葉 »

コメント

 いやぁ、本当に癒やしの空間ですね。特に、中にキャンドルが入っているところがいいですね。80に近い母がバラにこり出したから、今度、ローズヒップを勧めてみようかな。

投稿: Frank-Ken | 2011年11月16日 (水) 19時35分

Frank-Kenさんこんばんは☆

ローズヒップが実る薔薇でしたら二度楽しめますよね♪
ぜひお母様に勧めてみてください。
Frank-Kenさんのお家でも育ててみてはいかがですかwink

投稿: ハーバル | 2011年11月16日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ冬じたく | トップページ | 心に響いた言葉 »