« 母の手みやげ | トップページ | コーナーごとに飾ってみました »

2011年11月26日 (土)

冬です!編み物です♪

いつもエプロンやティーコゼを縫ってくださるAさんは、
冬になると編み物をします。
今年も手編みの作品がいろいろ届きました。
冬だな〜

81061
手袋やストール、レッグウォーマーなどなど・・・

81091

81121

81131
今年は首に巻いてもよし、頭に巻いてもよしという2wayの作品が多いです。
最近の着こなしは本当に自由で楽しいですよね♪

81081
そしていちばんのお気に入りは薔薇モチーフのハンドウォーマーだったのですが、すでに見そめられてしまいました(>_<)

Aさんまた編んでね♪

Rain3


|

« 母の手みやげ | トップページ | コーナーごとに飾ってみました »

コメント

こんばんは。
編み物素敵ですね。
色もデザインも好みのものばかりで、
お店に行けないのは残念ですsweat02
編み物教えてもらいたいくらいです。。。

投稿: いずみん | 2011年11月26日 (土) 18時03分

ステキな配色ですね。
この感じ、私スキです。heart04

投稿: お黒ちゃん | 2011年11月26日 (土) 18時12分

わぁ~sign03かわいいっlovely
こんなハンドウォーマー欲しいですconfidentshine

投稿: Shana | 2011年11月26日 (土) 19時08分

いずみんさんこんばんは☆

Aさんのセンスはいつも抜群ですgood
どれもこれも欲しいです。
でもお客さま優先なので・・・
また編んで欲しいけど、
二度と同じ物は作らないのですcoldsweats01
そこがまたいいのかな?

投稿: ハーバル | 2011年11月26日 (土) 19時19分

お黒ちゃんさんこんばんは☆

気に入っていただけて嬉しいですhappy01
私もこの感じ大好きです♪
眺めているだけでも素敵ですshine

投稿: ハーバル | 2011年11月26日 (土) 19時22分

Shanaさんこんばんは☆

私もこのハンドウォーマー欲しかったhappy02
でもお客さまにとても気に入ってもらえたので・・・

でもやっぱり欲しかった!

投稿: ハーバル | 2011年11月26日 (土) 19時25分

もう、見ているだけでワクワクしちゃいます♡
素敵ですね~!!
ちょっと遠いですが、遊びに行きたいです!!

投稿: マーガレット | 2011年11月26日 (土) 22時19分

マーガレットさんこんばんは☆

やっぱり乙女な雰囲気、いいですよね〜♪
ぜひいらしてくださいね〜
ちと遠いですが・・・(^_^;)

投稿: ハーバル | 2011年11月26日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の手みやげ | トップページ | コーナーごとに飾ってみました »