« 冬です!編み物です♪ | トップページ | ガスストーブのあるガーデンルーム »

2011年11月29日 (火)

コーナーごとに飾ってみました

81411

ピンクの薔薇のコーナーです。
   

81371

ふわふわと優しい薔薇のコーナーです。  

 

81391_2

こちらのコーナーにも優しい色のお花が飾ってあります。

 

81341

お気に入りはワイヤーのシャンデリアに飾ったスズランです。

 

81301

こちらはスミレとモーヴ色の薔薇のコーナーです。

   

いずれもharu7さんの布花です。
本日入荷いたしました。

今回入荷した作品は1ヶ月間だけのスペシャルプライスです。
クリスマスギフトなどに、気軽に布花に親しんで頂けたら・・・
というharu7さんのはからいです。

早速本日、いつもいらしてくださる可愛い親子連れの方が3点もお買いあげになってくださいました。
いずれも本日一押しの素敵な作品でした。
haru7さんのブログでご覧になってください。

フフッ♪
私もゲットしてしまいました。

81441

モーヴ色のスズランです。

安いからではないですよ〜
素敵だったからです。
いつものプライスでも頂いていましたから・・・sweat01

Rain3


|

« 冬です!編み物です♪ | トップページ | ガスストーブのあるガーデンルーム »

コメント

わかりますわかります。。。
素敵な布花ですね~lovely
やさしい色合いに繊細な小花。。。う~~んうっとり
。。。お~~っとお邪魔してます。

また、ハーバルさんで素敵に飾られて・・・shine
私も欲しいです~~
前回の祝日行くつもりが風邪をひいてしまい、残念なことに断念downdown
まだ尾を引く始末despair

また近い内にお邪魔いたしま~す。
風邪にはくれぐれもご注意を~~

投稿: ら・ぷち・ぼぬーる | 2011年11月30日 (水) 16時44分

ら・ぷち・ぼぬーるさんこんばんは☆

風邪だったんですね〜
どうなさったのかと・・・
お大事にheart

今年いっぱいはスペシャルプライスですので、
よろしかったらいらしてくださいねwink

素敵ですよ〜shine

投稿: ハーバル | 2011年11月30日 (水) 17時39分

こんばんは。
またまた、うっとりの素敵なコーナーですね。
来年の秋口に小物ばかりの展示会をしますが、その前に
ぜひ、ハーバルさんへお邪魔して、この目で素敵な世界を拝見したいです!!
私のポーセリンもこんな夢のようなコーナーを作って飾れたら、どんなに素晴らしいことかと夢見ています。

投稿: マーガレット | 2011年11月30日 (水) 23時24分

マーガレットさんこんばんは☆

展示会ですか〜
スゴイですねlovely
きっと素敵な空間になるでしょうね〜confident

ハーバルハウスが参考になるかどうかはわかりませんが、
ぜひ一度いらしてください。

楽しみにしています♪

投稿: ハーバル | 2011年11月30日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬です!編み物です♪ | トップページ | ガスストーブのあるガーデンルーム »