« 心に響いた言葉 | トップページ | ユーカリと赤いシクラメン »

2011年11月18日 (金)

おしゃべりな布花たち

昨日、ハーバルハウスでは3人目となる布花作家さんをお迎えしました。
苔盆栽やお馬さんでもお世話になっているharu7さんです。

ふわふわと優しいFuさんの布花・・・
落ち着いた色味がシックなhanatumiさんの布花・・・
そしてharu7さんの布花はちょっぴりおしゃべりです。

「私はね、ペチャクチャペチャクチャ・・・」
「私は、ペチャクチャペチャクチャ・・・」
「私なんか、ペチャクチャペチャクチャ・・・」

「シー・・・・・・」

80071

80061_2

80221

80101

79941

80011

80131

80141

80161

それぞれの子にぴったりの場所を見つけて飾ってあげると、
途端におしゃべりが止み、すまし顔になります。
自分の居場所を見つけて嬉しそうです♪

でもいちばん嬉しいのは私かもしれません。
今まで飾ってあった雑貨たちがいっそう素敵に輝き始めるんですもの・・・
観葉植物とも生花ともちがった魅力が布花にはあります。

飾りたい場所はまだまだあります。
haru7さんよろしくお願いしますm(_ _)m

Fuさんもhanatumiさんもハーバルハウスのことを忘れないでね。
お二人の作品が届く日を、首をなが〜〜〜〜〜くしてお待ちしています。

Rain3

 

|

« 心に響いた言葉 | トップページ | ユーカリと赤いシクラメン »

コメント

はじめまして、マーガレットと申します。
こちらの素敵なブログを見つけてから、いつも楽しみに拝見しています。
ハーバルハウスさんの魅力ある物選びのセンスと素敵な作家さんたちの生み出す世界は、眺めるだけでも幸せと夢をいっぱい運んでくれます。
この布花たちもとっても雰囲気があり素敵で、雑貨たちとの組み合わせもうっとりします(^-^)~♡

投稿: マーガレット | 2011年11月19日 (土) 10時07分

ハーバルさん、おはようございます~

素敵に紹介してくれて、ありがとうhappy01
布花娘たち、みんな嬉しそうに輝いてますshine

”おしゃべりな布花たち”このネーミング
思わずフフ~っと笑ってしまいましたwink
さすがハーバルさん、これを私のブログにも使わせて頂きましたよnote

只今、仕上げ途中の娘たちを仕上げてまた伺いますね、
こちらこそ宜しくお願いします。 m(_ _)m

投稿: haru7 | 2011年11月19日 (土) 10時34分

マーガレットさんコメントありがとうございます♪

マーガレットさんはペイント作家さんなんですね。

自分が作った作品で、たくさんの人を幸せにできるって素敵ですよね。

私は何も作れないけど、みんなが作った作品を飾って空間を創っています。
とても楽しいです♪

マーガレットさんも機会があったらぜひいらしてくださいねheart04

投稿: ハーバル | 2011年11月19日 (土) 13時16分

haruさんこんにちは♪

ブログ見ましたよ。

ひとつひとつの作品にそれぞれ思い入れがあって・・・
作品にたいする愛情や情熱を感じましたconfident
ものを作るって素敵ですね♪

心を込めて作れば、
きっとその思いは他の人にも伝わるはず・・・
これからも自分を信じてがんばってくださいね。

楽しみに待ってま〜すheart04

投稿: ハーバル | 2011年11月19日 (土) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心に響いた言葉 | トップページ | ユーカリと赤いシクラメン »