« 秘密の花園から | トップページ | 私だけの空間 »

2011年10月29日 (土)

ますます渋好みになってきました

Garage Shop作りも一段落し、
今週はお花を植えたりしています。

ようやく長い夏が終わり、さ〜て秋のガーデニングだ〜!と思ったら、
世間はもうすっかりクリスマス・・・
お花やさんには冬の花と春の花が並んでいます。

秋のお花が大好きなのに・・・
日本の秋はどこへ行ってしまったのでしょう?

それでもどうにか渋い花を見つけ、庭に植えてあげました。

78871

78861やっぱり山野草はいいな〜♪
苔もいい味出してます。

ガーデナーの行き着くところは山野草や苔だとか、
だれかが言っていたような、いないような・・・

とにかく渋い植物が好きになってきた今日この頃です。

Rain3


|

« 秘密の花園から | トップページ | 私だけの空間 »

コメント

たしかにそうかもしれませんよね。
山野草や苔は日本のこころですもん。
やはり日本人は、わびさびに行きつくのかもです!
大文字草かわいらしくてステキです~
千島姫らっきょ渋くていい色合いです!

投稿: いろは | 2011年10月30日 (日) 09時52分

いろはさんもそう思いますか?
いろはさんとはだいぶ歳が離れているのに、
私よりも渋好みだったりしてsmile

もうすでに"わびさび"ですかね〜

投稿: ハーバル | 2011年10月30日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密の花園から | トップページ | 私だけの空間 »