« スキムミルククッキー | トップページ | 秘密の花園から »

2011年10月22日 (土)

雨の日のペンキ塗り

本当は昨日塗る予定だったのですが、いろいろとあって・・・
今日になってしましました。

今日は雨、
あ〜あ・・・
やっぱり昨日塗ればよかった。

78471

でもペンキ塗りは嫌いじゃないです。
ひたすら塗っていればいつかは終わります。
何も考えずに・・・
いえ、実はいろんなことを考えながら塗っています。
単純な作業なので、頭はいろんなことを考えることができます。
ペンキ塗りが大変なら大変なほど考える時間があります。

静かな雨音と、曇った空・・・
ひたすらペンキ塗りをしているうちに穏やかな心になってきます。
私にとっては『癒しの時間』なのかもしれません。

雨の日のペンキ塗り・・・
けっこう好きかも♪

Rain3

|

« スキムミルククッキー | トップページ | 秘密の花園から »

コメント

こんにちは~♪
私もペンキ塗り、好きです。
対象をひたすら黙々と(?)塗っていく時間は、
なんだか不思議と癒されますよねshine
壁やドアなど、結構自分で塗りますよ。
ハーバルさんの素敵な空間が
出来上がっていくのが、とっても楽しみですねheart04

投稿: hanano | 2011年10月22日 (土) 15時21分

hananoさんこんばんは☆

ペイントってすごいですよね♪
色が変わるだけでガラッとイメージがかわって・・・
何だか新鮮な気持ちになります。

今日は雨だったのでまだ乾いていませんbearing
明日、2度塗りしたいのに・・・

明日もあまり天気がよくないみたいですが、
引き続き作業がんばりま〜すnotes

投稿: ハーバル | 2011年10月22日 (土) 19時44分

こんばんは☆♪
この間はお邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ
初のガレージショップかなり上がっちゃいました♡すべてがステキでかっこよくて♪ディスプレイもすごく参考になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゲットした渋い木箱もゴミ箱もかっこよくて超お気に入りに(*☻-☻*)まめに足を運ぶ事は大事ですね~(^^)
そして帰りにヒルトップでは折りたたみ式のブルー錆びのフェンスを即買いしました(*^o^*)大満足です♡

コメント内容ズレてすみません(^^;;スキムミルククッキー子供達 大好評で昨日と今日2日連続作っちゃいました(^O^☆♪
ほんとにスキムミルクさえ常備していればこの私でもまめにいけそうです☆レシピありがとうございました(#^.^#)
また次回ハーバルハウス伺うの楽しみにしてますね(^_−)−☆

投稿: chouchou | 2011年10月22日 (土) 20時52分

chouchouさんおはようございます♪

Garage Shop気に入っていただけたようで嬉しいです♪
chouchouさんのような、渋好みのお客さまがたくさんいらしてくださるといいのですが(^_^;)

スキムミルククッキーも喜んでもらえてよかったです♪

今週はもう少し立体的に飾れるよう奮闘しています(^^)/

お楽しみに♪

投稿: ハーバル | 2011年10月23日 (日) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキムミルククッキー | トップページ | 秘密の花園から »