« 日本のブロカント | トップページ | チョコレートコスモス »

2011年9月27日 (火)

古道具ハーバル風・タイルの流し台

ちょっと小ぶりの流し台が手に入ったので、
ハーバルハウスにも流し台コーナーを作りたくなってしまいました。
最初はミシンの脚の台でもいいかな〜と思ったのですが、
ブロックを積んで、モルタル塗りの脚にすることにしました。

77821

77841今週は忙しかった〜!
色々と用事があったし、
お出かけも予定していたし・・・
夕方と早朝の作業でどうにか完成しました。

ウォールシェルフの取り付け方と、
なんちゃって蛇口の取り付け方は、
私って天才かも♪
と思ってしまいましたsmile

タイルの流し台もちょっと汚してハーバル風に・・・

大変だったけど楽しかった♪
またお気に入りのコーナーができました。

Rain3

|

« 日本のブロカント | トップページ | チョコレートコスモス »

コメント

ハーバルさん、こんにちは~。
蛇口はなんちゃってなんですね~。それにしても、ハーバルさん、お庭(にとどまらず)はもう自由自在ですね。すごいなぁ。台風は大丈夫でしたか?我が家は木が3本倒れました。。。

投稿: twinkle echo | 2011年9月27日 (火) 16時43分

twinkle echoさんこんばんは☆

え〜!
木が3本も倒れたんですかwobbly
大変でしたね。
こちらはほとんど影響ありませんでしたよ。
葉っぱがたくさん落ちて、
バケツに水が溜まったくらいかしら・・・

タイルの流し台、
いつか見に来てくださいねheart04

投稿: ハーバル | 2011年9月27日 (火) 18時34分

ハーバルさん、お早うございます。

またとっても素敵なコーナーができたんですね。また見に行きたいなぁ。実は、うちにも小さな庭があって、初心者ながらも楽しんでいますが、蛇口と流し台を何とかしたいですが、なかなかやり方が分からなくて、今度伺った時、聞いてもいいですか。
宜しくお願い致します。
毎回ハーバルさんに行った時は、至福の時間を過ごせていただいてます。また次回行ける日を楽しみにしています。

投稿: オールドローズ | 2011年9月29日 (木) 07時20分

オールドローズさんおはようございます♪

流し台コーナーの蛇口はなんちゃってですけどね〜coldsweats01
本当に使えたらめちゃくちゃ可愛いでしょうね♪

たいしたアドバイスはできませんが、
ぜひまたいらしてくださいね♪

投稿: ハーバル | 2011年9月29日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本のブロカント | トップページ | チョコレートコスモス »