« 『コクリコ坂から』 | トップページ | チョコレートムースブルーベリー添え »

2011年8月16日 (火)

古道具ハーバル風・カルテケースと小引き出し

76261
たぶんカルテケースだと思います。
すべての棚がスライドして、位置を自由に変えることがでします。
どこにどう入れてもぴったり納まるところがスゴイです。
色はグレイッシュな水色にペイントしてハーバル風に・・・
ダイニングのコーナーに飾りました。
やっぱりここは"海"のイメージなんだな〜

76331
カルテケースの横には憧れだった小引き出しを飾りました。
古い日本のものだけど、
アイボリーにペイントするとハーバル風でしょ♪

カルテケースに小引き出しにガラスケース・・・
お気に入りのコーナーができました。

 

オマケ

76391
スピリット・オブ・フリーダムが咲いてます。

Rain3


|

« 『コクリコ坂から』 | トップページ | チョコレートムースブルーベリー添え »

コメント

ハーバルさん
こんにちわ~
一つ一つの小物たちが全部おしゃれなんですネエ。
私はどう工夫しても・・・だめだ・・・
要するにセンスの問題なんですよねえ・・・
全部可愛いです。heart04
ピンクのお花もス・テ・キですね~note

投稿: scene Jun | 2011年8月16日 (火) 13時06分

こんにちは~ ハーバルさん
先日お訪ねしてから 夢はバルーンのように
大きく膨らんでいますcat
お庭もお部屋もファッションも 急がず少しづつ 一つづつ

お部屋の片隅に 小さな飾り棚コーナー
ずっと前からほしかったんです
高価な家具でなくても 気にいった棚がなくても ペイントかぁ~・・・
アイデア!頂きました!shinelovely 
ブログ全~部のページ楽しんでいます
このところ 毎日パリの田舎に行ってる気分
楽しくて♪ 楽しくって♪ 素敵ですlovely

投稿: アンジェラ | 2011年8月16日 (火) 16時09分

scene junさんこんにちは♪

だれでも最初は"真似"から始まるんですよ♪
素敵だな〜と思う本や、映画や、テレビ番組などを観て、
素敵なシーンを真似しちゃうんです。
全部は無理なので、ほんの一部でも・・・
そうしているうちに自分の"素敵"が見つかりますよwink
とにかく続けることです。
あきらめないでheart

投稿: ハーバル | 2011年8月16日 (火) 17時31分

アンジェラさんこんにちは♪

少しづつ変わっていくって楽しいですよねnotes
一度に変わってしまうと楽しみが無くなってしまうので、
少しづつ、ひとつづつ・・・

"レトロなパリ"感じていただいてますか?smile
高価なものでなくても十分しあわせ感じますconfident
自分流にアレンジしたらもっとしあわせheart04
世界でたったひとつだけのお気に入りになりますよ♪

投稿: ハーバル | 2011年8月16日 (火) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『コクリコ坂から』 | トップページ | チョコレートムースブルーベリー添え »