« ワインボックスの収納棚 | トップページ | ライラックのコサージュを付けて・・・ »

2011年8月26日 (金)

古道具ハーバル風・真鍮のフロアスタンド

sscatさんが届けてくれた、とてもかっこいい真鍮のフロアスタンド・・・
そのままかっこよく飾りたいけど、ハーバルハウスでは浮いてしまいます。

76771

ハーバル風にアンティークレースを掛けてみました。
レースを通した灯りが優しくて、
やっぱりこの感じ好きだな〜confident

sscatさんにしては珍しく、本気のブロカントでした。

Rain3

|

« ワインボックスの収納棚 | トップページ | ライラックのコサージュを付けて・・・ »

コメント

sscatさんのブログでみたやつだ~
ハーバル風になりましたね~
最近ブロカントな感じになってきたハーバルハウスに、
行きたくてウズウズしてます。。。わたし。。。

投稿: iroha | 2011年8月26日 (金) 16時02分

irohaさんこんばんは☆

『ブロカント』は"美しいガラクタ"なんですって!
日本のものでもフランスのものでも、
ブロカントを大切にしたいですよね。

sscatさん、今週は2度も納品に・・・
またおもしろいものがたくさん入荷しましたよshine
ほとんどがヒルトップ行きですがcoldsweats01

今度ぜひヒルトップのほうへも行ってみてくださいねwink

投稿: ハーバル | 2011年8月26日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワインボックスの収納棚 | トップページ | ライラックのコサージュを付けて・・・ »