« レースとお花のティーコゼ | トップページ | 益子ツアー+真岡 »

2011年8月 4日 (木)

夏バテには野菜のマリネ

夏バテにはお酢がいいそうです。
お酢も野菜もたくさん取れる、野菜のマリネを作ってみてはいかがでしょうか?

75771

今回は、キュウリ、人参、ブロッコリー、カリフラワー、パプリカを使いましたが、
意外と何でもおいしくマリネになります。
これ以外にも、カブやセロリなどもおすすめですよ。

作り方はカテゴリー"おいしい食卓"の「野菜のマリネ」を見てくださいね♪

Rain3

|

« レースとお花のティーコゼ | トップページ | 益子ツアー+真岡 »

コメント

夏野菜のいろどり鮮やかなマリネ! 早速作って家族の笑顔と元気にこの夏過ごしたいですup

昨日は
おいしいティーとチーズケーキごちそうさまでした
carに自信がなかったのですが 思い切ってhouse訪問
友人のエスコートに感謝してますlovely
夢が叶いhouse訪問は 画像の世界が現実に
可愛いお庭とお部屋とハーバルさんの素敵な人柄virgo
憧れますlovely
「小さな幸せ」
おすそ分け頂きましたheart02
    lovely季節を変えてお訪ねしたいです

投稿: アンジェラ | 2011年8月 5日 (金) 07時41分

アンジェラさんこんばんは☆

こちらこそ素敵な花束をありがとうございましたheart
ナチュラルな小花の花束、大好きですheart04
アンジェラさんもとても可愛らしくてhappy01
お会い出来て嬉しかったです♪

またぜひいらしてくださいねwink

投稿: ハーバル | 2011年8月 5日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースとお花のティーコゼ | トップページ | 益子ツアー+真岡 »