« 古道具おばさん? | トップページ | 古道具ハーバル風・真鍮のフロアスタンド »

2011年8月25日 (木)

ワインボックスの収納棚

ワインボックスを重ねた収納棚は雑誌などでよく見かけるシーンですが、
実際にやってみると、簡単だし、収納量抜群だし、可愛いし・・・
とても優れものです♪

76701

76721_2カウンターの左側には調味料やお茶関係を・・・
右側には手作りお菓子関係のものとステーショナリーを収納しました。
今までよりもずっと使いやすくスッキリしましたよ♪
炊飯ジャーとコーヒーメーカーがレンジ台の上に移動してくれたお陰です。

大きな瓶はちょっと殺風景だったので手作りのシールを貼りました。
と言ってもスタンプを押しただけですけどね(^_^;)
ずらっと並んだジャムは市販の"あの"ジャムなので、
フルーツのイラスト部分だけを残して大きめなシールを貼りました。
ちょっと手を加えただけで可愛くなりますよね♪

キッチンの模様替え、まだまだ続きます(^_^)v

Rain3_2

 


|

« 古道具おばさん? | トップページ | 古道具ハーバル風・真鍮のフロアスタンド »

コメント

いつもながら発想の転換BESTのハーバルさま。
ワインラックの収納素敵ですね。
真似っこしてみようかな~
どうしようかと考えるプロセスが楽しいですよね。
瓶もちょっと手を加えただけでオリジナルにnotes

投稿: | 2011年8月26日 (金) 10時47分

コメント欄の情報の記入漏れで送信してしまいましたcoldsweats01
いつもながら・・・・の投稿はkoutanbabaでした。

投稿: koutanbaba | 2011年8月26日 (金) 10時50分

koutanbabaさんこんにちは♪

ホント!
考えているときがいちばん楽しいですnotes

収納家具もやっと決まったので、完成まであともう少しです。
日曜日も月曜日も予定が詰まっているので、
模様替えは月曜の夜中になりそうですhappy02

がんばりま〜すup

投稿: ハーバル | 2011年8月26日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古道具おばさん? | トップページ | 古道具ハーバル風・真鍮のフロアスタンド »