« やさしいあかり | トップページ | レースとお花のティーコゼ »

2011年7月30日 (土)

めずらしく爽やか系

今週届いたティーポットとティーカップ、
sscatさんにしてはめずらしく爽やか系でしたsmile

75441

ノリタケのティーポットとナルミのティーカップです。
白地にブルーの柄がとても爽やかで、
デザインもとてもエレガントです。

sscatさんがこれを選んでいる姿・・・
想像できないな〜
でももし私だったら、この子たちをチョイスしただろうか?

思いがけずに誕生した爽やかなコーナー・・・
色んな引き出しを持つことの大切さをしみじみと感じました。

Rain3

|

« やさしいあかり | トップページ | レースとお花のティーコゼ »

コメント

はじめまして!

すごいおしゃれですね!
お店なんですか?

投稿: かさね | 2011年8月 1日 (月) 15時30分

かさねさんはじめまして♪

週3日間だけオープンガーデンをしています。
よかったら「ハーバルハウス」のHPも見てくださいねwink

投稿: ハーバル | 2011年8月 1日 (月) 19時00分

こんばんは。
先日は癒しのひと時をありがとうございました。
覚えてらっしゃるでしょうか(汗
今日ちょうどお邪魔した時の記事をアップしたところでした。
sscatさんがおっしゃっていたノリタケ・・
このことだったんですね~。
なんてさわやかでいいお色!

投稿: maki* | 2011年8月 1日 (月) 22時24分

maki*さんおはようございます♪

ほんとにタイミング良かったですね♪
sscatさんにも会えたしsmile

それにしてもたくさん買い込みましたね!
まるでガラクタやさん?
いえいえ!
ジャンクガーデンですよねwink

素敵なもの?が、
次から次へと入荷しています。
またヒルトップへ足を運んでくださいねheart04

投稿: ハーバル | 2011年8月 2日 (火) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさしいあかり | トップページ | レースとお花のティーコゼ »