« キキがやって来た! | トップページ | 夏は氷コップ »

2011年7月16日 (土)

ノリタケがいっぱい!

最近になってまた、
素敵なノリタケのティーセットに出会う機会が多く、
ノリタケでいっぱいになってしまいました。

74491

74551

74591

74571

ほとんどがハーバルハウス用なのですが、
ポットやらクリーマーやら、いくつかお譲りできるものもあります。

また、ハーバルハウスのキッチンの収納量が限られているため、
今まで使用していたものですが、お譲りできるものができました。
これからも気に入った方に使って頂ければと思います。

74651
                            SOLD OUT
イマン・シャルロットのティーセットです。
ティーカップ&ソーサーが2客と
2人用くらいのティーポットのセットです。
5,000円でいかがでしょうか?

74671

                                SOLD OUT
こちらはロウレイズティーのティーセットです。
取っ手の無いティーカップが可愛いです♪
赤ラインのものが2客と青ラインのものが2客の計4客と、
3人用くらいのティーポットのセットです。
こちらも5,000円でいかがでしょうか?

どちらも中古にしては高めなのですが、
とても気に入って使っていたものなのですいません(>_<)

大切に使ってくださる方がいるといいな♪

Rain3

 

|

« キキがやって来た! | トップページ | 夏は氷コップ »

コメント

Σ(゚д゚;) ィマンは もう製品を つくらないそうです。
お店に 今展示してある物で、終了と聞きました    (u_u。)

投稿: ハッチ | 2011年7月16日 (土) 11時27分

ハッチさんこんにちは♪

イマン製品は手放してしまったら、もう手に入らないでしょうねthink
でも収納にも限界があるので・・・
大切に使ってくださる方がいたら嬉しいですheart

投稿: ハーバル | 2011年7月16日 (土) 11時53分

どれも素敵ですねぇ~
愛着があるとなかなか手放せないですよねheart02
気に入った陶器との出会いがあるとうれしくなる
残念だけど今収納場所がないので...
大切にしてくれる人に決まるといいですね~

投稿: miko | 2011年7月16日 (土) 12時16分

mikoさんこんにちは♪

どれもこれも手元に置いておきたいけど、
我が家も収納場所がないのですbearing
しまってしまうのは可愛そうだし・・・
気に入ってくださる方にお譲りすることにしました。
大切に使ってもらえたらいれしいですconfident

投稿: ハーバル | 2011年7月16日 (土) 16時07分

初めまして!virgo 小さなMYガーデンを
それなりにお花いっぱいナチュラルガーデンをめざして
紫外線に怯えながらお手入れの毎日です
そして綺麗なもの 可愛い小物大好きlovely
イマンシャルロットのティーカップ&ポット
お譲り頂きたくて 初メール致します
手続き方法を お知らせくださいheart04

投稿: アンジェラ | 2011年7月16日 (土) 22時39分

ノリタケ、素敵ですね。

投稿: きいろひわ | 2011年7月17日 (日) 08時00分

アンジェラさんおはようございます♪

ごめんなさい!
SOLD OUTが小さかったみたいですねhappy02
シャルロットはもう売れてしまったのです。
せっかく気に入って頂いたのに・・・
また訪問してくださいねheart04

投稿: ハーバル | 2011年7月17日 (日) 08時44分

きいろひわさんおはようございます♪

ありがとうございますheart04
ノリタケにも色んなデザインがありますが、
レトロっぽい、優しい薔薇柄が大好きですconfident

投稿: ハーバル | 2011年7月17日 (日) 08時46分

あらぁ~ お恥ずかしいhappy01
朝見たら 大きな文字で SOLD OUT!
しっかり書いてありました
でもこれからも素敵なカップにたくさん出会えそうcafe
いつかhouseハウスを訪問 夢見てheart04
毎日ブログ訪問 楽しい日課となりましたlovely

投稿: アンジェラ | 2011年7月17日 (日) 10時35分

*毎日焦げるような暑さです、お元気ですか?ハーバルさん
"ロウレイズティーのティーセット"もう、お嫁入りしてしまいましたか?もし、まだでしたら…

投稿: もものママ | 2011年7月17日 (日) 11時42分

アンジェラさんこんばんは☆

いつかお会いできるといいですねheart04

投稿: ハーバル | 2011年7月17日 (日) 19時39分

もものママさんこんばんは☆

毎日毎日暑いですね〜sun
今日はヒルトップの留守番でした。
やはり暑かったですhappy02

ロウレイズティーのティーセットはまだ大丈夫ですよ♪
取り置きしておきますね。
しまっておく場所はありますのでいつでもいいですよwink
あまり暑いと外出もしたくないですもの・・・

熱中症に気をつけてくださいねheart

投稿: ハーバル | 2011年7月17日 (日) 19時49分

*ヒルトップのお留守番お疲れ様でした、ハーバルさん
いつも、お気遣いありがとうございます。
近いうちお邪魔いたします。それまでよろしくお願い致します。
ハーバルさんもご自愛下さい。notes

投稿: もものママ | 2011年7月17日 (日) 22時15分

オールドノリタケでしょうか?素敵ですね♪
名古屋に「ノリタケの森」というノリタケの施設があるのですが、今までショップ&カフェ利用ばかりでした。
今度はオールドノリタケを見に、ミュージアムにも行ってみようかな?と思いましたconfident
いつかは念願のハーバルさんにも…
夢がかなう日は来るのでしょうかsign02

投稿: | 2011年7月29日 (金) 16時27分

名無しのゴンベイさんこんばんは☆

「ノリタケの森」近かったらぜひ行ってみたいですheart04
我が家のノリタケは古いことは古いのですが、
安価なものばかりです。
でもどれも優しい柄で、大好きです♪

いつかぜひハーバルハウスにいらしてくださいね。
ノリタケのティーセットでおもてなしいたしますwink

投稿: ハーバル | 2011年7月29日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キキがやって来た! | トップページ | 夏は氷コップ »