« 淡い黄色のゼラニウム | トップページ | アンティークボビンとレース »

2011年7月20日 (水)

リメイクハンガー

どんどん溜まっていくクリーニングやさんの針金ハンガー・・・
そうだ!
布を巻いてリメイクハンガーを作ろう!と思い立ち、
数ヶ月前から作り始めました。
ここしばらくは、お庭のことで忙しくて中断していたのですが、
昨日の台風の日、かなりの本数作りました。

75001

1、2、3、4・・・
全部で43本できました♪
まだまだ針金はあるのですが、とりあえずここまで・・・

現物はお見せできないほど不細工なのですが、
とにかく使い勝手がいいです♪
いらなくなった布を細長くカットして、
ぐるぐる、ぐるぐる、針金ハンガーに巻いていき、
最初と最後をテープで留めるだけです。
簡単でしょ♪

皆さんもぜひトライしてみてください。

Rain3

|

« 淡い黄色のゼラニウム | トップページ | アンティークボビンとレース »

コメント

現在、埼玉県に大雨洪水警報が発令され、これから大雨が降るのか心配です。こちらは雨音が段々大きくなってきました。風が幾分強くなってきたようです。
リメイクハンガー43本も作られたのですか。お疲れ様でした。
台風に気を付けて下さいね。

投稿: 銀色の梟 | 2011年7月20日 (水) 18時16分

銀色の梟さんこんばんは☆

どうやら雨は通り過ぎたみたいですね。
今は風が少し強いですが、
涼しくてとても気持ちがいいですconfident
今夜はぐっすり眠れそうですsleepy

投稿: ハーバル | 2011年7月20日 (水) 21時30分

こんばんは。
私も作る予定です。
偶然の一致にびっくりしました。

投稿: きいろひわ | 2011年7月20日 (水) 23時59分

きいろひわさんおはようございます♪

ハンドメイドは苦手な私ですが、
単純作業は向いているみたいですscissors
やり始めたら楽しくてnotes
クローゼットも可愛くなりますしねwink
きいろひわさんも楽しんでくださいね♪

投稿: ハーバル | 2011年7月21日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡い黄色のゼラニウム | トップページ | アンティークボビンとレース »