« グリーンがいっぱい! | トップページ | 今だけの贅沢 »

2011年6月22日 (水)

小さなアナベル

"アナベル"と言ったら、大人の頭よりも大きいのが普通なのですが、
我が家のアナベルは赤ちゃんの頭くらいかしら?

73781

73841

73881

たぶん鉢植えだし、日当たりもあまり良くないからだと思います。
でもドライにして飾るのには丁度いい大きさです。
上手くドライになればのお話ですが・・・

お願い!
きれいに立ち枯れてね♪

Rain3

|

« グリーンがいっぱい! | トップページ | 今だけの贅沢 »

コメント

*暑い一日でしたね、ハーバルさん
今、ももちゃんのお散歩行ってきましたが、暑くて、お散歩途中で冷たいお水を頂きましたが、バテ々です。帰るなりプール?に飛び込み、バシャ々気持ちよさそうです。
毎日草取りで大変です。coldsweats01本当に手強い相手です。でも、ハーバルさんの画像でどんなに癒されているか…疲れが飛んでしまいます。
アナベル可愛いheart04上手に出来るといいですね。

投稿: もものママ | 2011年6月22日 (水) 19時05分

この場をお借りして

今日夕方 下の駐車場でタイヤをはめて出られなくなってしまった 大きな白いバンに乗った者です!!

ハーバルさんを始め、お隣の小さな隠れ家さん、そして たまたま居合わせた名前も解らないお客さま達…

沢山の人達の力を借りて 皆さんに助けて頂いて 無事 車を上げる事が出来ました!!

皆さん お洒落をして可愛いお洋服を着ていたにも関わらず 夢中になって泥や草の中に入り 一生懸命 車を押して助けてくれました!!

自分達だけではどうにもならなかったと思います!!

帰りを急いでいた為 ろくなお礼も出来ずに お名前も聞けぬまま別れてしまいましたが、この場をお借りして 改めてお礼を言わせて下さい!!

この度は 本当に本当に ありがとうございました
m(_ _)m!!

高橋さんも 本当にありがとうございました!!

また お邪魔させて下さいm(_ _)m!!

RAYMOND

投稿: RAYMOND | 2011年6月22日 (水) 20時33分

もものママさんおはようございます♪

ほんとうに昨日は暑かったですcoldsweats02
ついついエアコンを入れてしまいました。
節電モードでしたが・・・

今日も蒸し暑くなりそうです。
草取り、あまり無理しないでくださいね。

投稿: ハーバル | 2011年6月23日 (木) 08時36分

RAYMONDさんおはようございます♪

昨日は無事に脱出できてよかったです♪
体重の勝利でしょうかsmile

これに懲りずにまたいらしてくださいねheart04

投稿: ハーバル | 2011年6月23日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーンがいっぱい! | トップページ | 今だけの贅沢 »