« "Go Green Market"素敵だけど遠かった! | トップページ | 花時間的ハーバルハウス »

2011年6月 5日 (日)

ヤマアジサイの"白扇"大きくなりました

72271

シークレットガーデンのときには鉢植えだったヤマアジサイの"白扇"
去年パティオガーデンを造ったときに、レンガの花壇に植えてあげました。
他のヤマアジサイたちもできるだけ花壇に植えてあげました。
だからでしょうか?
今年はみな見事に咲いています。
とくに白扇はとても大株になりました。
しかもご丁寧にふた株もあるのです(^_^;)

ツルバラたちも控えめに咲いていて・・・

またひとつお気に入りのシーンが増えました♪

Rain3

|

« "Go Green Market"素敵だけど遠かった! | トップページ | 花時間的ハーバルハウス »

コメント

*おはようございます、ハーバルさん
ずっと、そこにあったような…shineとっても、自然に成長してますね。植物ってすごいですね。
本当、いつ拝見してもハーバルさんの素敵なセンスに癒されます。
去年一目惚れしていただいた"白いかごバックのミミエデン"今年も素敵に咲いていますよ。ほんと可愛いです。heart04

投稿: もものママ | 2011年6月 7日 (火) 07時42分

もものママさんおはようございます♪

ヤマアジサイたち、
今年は本当に見事に咲いてくれましたconfident
今週あたりが丁度見頃かしら・・・

ミミエデン、ハーバルハウスにも植えました。
白い路地に・・・
今年は少しだけ咲いています。
大きくなってくれるかな〜?

投稿: ハーバル | 2011年6月 7日 (火) 09時09分

こんにちは~ハーバルさん

ハーバルにあるものは何でも欲しくなるの・・・なんで~happy01
白扇って見た限りでは花びらが
アナベルみたく小さく感じるのですが、
どうなのでしょうeye
イキイキのびのび育って素敵ですgood

所で、先へ戻って、”Go Green Market ”
行って来ましたよsign04
早く出かけて正解。
気が付けば私の後ろにずらっと列が・・・coldsweats02

暑かったけれど天気も良くて、楽しかったなぁ~
ホント・・・ヒルトップでやって欲しいです~
また、こんな情報をお願いしやsign04す。
それではまた、遊びに行きますscissors

投稿: ら・ぷち・ぼぬーる | 2011年6月 7日 (火) 10時46分

お久し振りです♪震災からなんとなくパソコンから遠ざかりぎみでした〜

グリーンマーケット行きたかったなぁ!

そして久しぶりにハーバルさんのところにも行きたいです(^^)

紫陽花も白いのは涼しげで大好きです。
うちの山アジサイは虹色ですが、真っ白も欲しくなったなぁ〜

投稿: バルにゃんこ | 2011年6月 7日 (火) 20時56分

ら・ぷち・ぼぬーるさんこんばんは☆

白扇はアナベルをぎゅ〜っと小さくした感じです。
とても可愛いですよheart04

ゴーグリーン行ったんですね♪
かなり遠かったのでは?
素敵なものに出会えましたか?
もう少し近いといいですよねcoldsweats01

投稿: ハーバル | 2011年6月 7日 (火) 21時59分

バルにゃんこさんこんばんは☆

ゴーグリーン、素敵でしたよshine
もっとじっくり見て来たかったですbearing

ハーバルハウスは今週が一番の見頃かしら・・・
白扇も満開ですが、
テラスのバイカウツギも満開なのですgood
こちらもご丁寧に2本ありますcoldsweats01
ぜひお時間があったらいらしてくださいね♪

投稿: ハーバル | 2011年6月 7日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "Go Green Market"素敵だけど遠かった! | トップページ | 花時間的ハーバルハウス »