« 薔薇のある風景 | トップページ | 写真映りがいいみたい♪ »

2011年5月28日 (土)

秘密の花園

"秘密の花園"といってもご存じの方も多いと思いますが・・・(^_^;)
納品を兼ねて、拝見させてもらいに行ってきました。

Photo

残念ながら薔薇の満開時期は過ぎてしまいましたが、
以前訪れた冬とは違い、
たくさんの緑に覆われて、まるで秘密の花園のようでした♪

日当たりのよい、広いお庭のほうには、
色とりどりの薔薇がた〜くさん咲いていたのですが、
私はこちらのお庭のほうが好きです。
オーナーも建物の脇や裏の秘密めいた場所や、
可憐で小さい薔薇が好きだって言ってました。
意外と?可愛いsmile

この時期は、毎朝4時に起きてお庭のお手入れをするんだそうです。
素敵なお庭を維持するのは大変ですね。
私も見習わなければ(^_^;)

Rain3

|

« 薔薇のある風景 | トップページ | 写真映りがいいみたい♪ »

コメント

グリム童話に出てくるような建物ですねheart04

ハーバルさんのお写真はどれも素敵で
雑誌(たとえば「私のカントリー」)の世界みたいですshine

投稿: wisteria | 2011年5月28日 (土) 17時12分

wisteriaさんこんばんは☆

ほんとうに、絵本の世界に迷い込んだかのようですshine

お出かけのときはいつもコンパクトカメラですよsmilescissors

投稿: ハーバル | 2011年5月28日 (土) 19時15分

ハーバルさん、こんばんは!!happy01
4時起き!!sun
やっぱり、お手入れしているお庭は凄いですね。heart04
ハーバルハウスとは違った雰囲気のお家でいい感じ。happy02
アリスになった気分ですね!virgo

投稿: びっくりまま | 2011年5月28日 (土) 19時52分

びっくりままさんこんばんは☆

素敵なお庭でしょ〜shine
薔薇が咲いている時期はとくにいい感じですconfident
でも4時起きにはびっくり!
私にはムリかもsweat02

投稿: ハーバル | 2011年5月28日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇のある風景 | トップページ | 写真映りがいいみたい♪ »