« リビングの壁を塗りました | トップページ | あなたはどこの子? »

2011年5月19日 (木)

コガクウツギ「ハナガサ」

71511

もうだいぶ前に、近所のお花やさんで購入したコガクウツギ「ハナガサ」
今は亡き"シークレットガーデン"の片隅から、
玄関前の陽当たりの良い場所に移動してあげたら、
とても大きくなりました。

71581

それでもやっぱり他のお花たちに比べると、地味です(^_^;)
でもハーバルハウスのお客さまたちには大人気♪
一生懸命名前を覚えて、お花やさんで探すみたいです。
けっこう覚えづらい名前ですよね。
それに、あまりお花やさんでは見かけないかも・・・

71631

実際はもっともっと素敵なのですが、いまいち上手く撮れません(>_<)

よろしかったら実際にご覧ください♪

Rain3


|

« リビングの壁を塗りました | トップページ | あなたはどこの子? »

コメント

ハーバルさん、こんばんは。

私の記憶では確かこのお花はお名前がわからなくなっていて、ブログでどなたかが教えてくださったんでしたよね?珍しい名前だなと思ったので記憶していたのですが、思い違いだったらすみません~。

大きくなって良かったですね。写真でも素敵に見えますが、なかなか見た通りには撮れないものですね。
実際に見たことのないハーバルハウスはもっと素敵なんだろうなぁ~。

投稿: luna | 2011年5月19日 (木) 20時03分

lunaさんおはようございます♪

そうです!
その子ですhappy01
よく覚えていらっしゃいましたねwobbly
あの時は、
調べても調べても名前がわからなかったのですが、
ネットにたけた友人が探してくれたのですheart
感激しましたheart04

lunaさんとも実際にお会いできるといいですね♪

投稿: ハーバル | 2011年5月20日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リビングの壁を塗りました | トップページ | あなたはどこの子? »