« コガクウツギ「ハナガサ」 | トップページ | ナチュラルガーデニング〜庭づくりのひみつ〜 »

2011年5月21日 (土)

あなたはどこの子?

今日も一日よく晴れて暑かったです!
でも木陰はだいぶしのぎやすく、
そよそよと吹く風が気持ちよかったです♪

71771_2

リビングの窓からふと外を眺めたら、
ガーデンルームの屋根の上で猫が昼寝をしていました。
まあ!どこの子かしら?
とても気持ち良さそうです。

かなり長い時間、
陽が傾くくらいまで眠り込んでいました。
あ〜私も昼寝した〜い!
眠りこけている猫を横目に、
今日は一日中作業に追われていました。

猫のいる風景はとてものどかです。
見ているだけでとても癒されます。

また遊びに来てね♪

Rain3



|

« コガクウツギ「ハナガサ」 | トップページ | ナチュラルガーデニング〜庭づくりのひみつ〜 »

コメント

ハーバルさん、こんにちは。
まぁ、なんて幸せな風景なの!ハーバルハウスのカラーにぴったりなのも、何かいいですね。(うちにいつも来る野良ちゃんは、どてら着てそうな雰囲気ですよ。。。)
「耳をすませば」(見たことありますか?)みたいに、突然現れた猫ちゃんからは、何だかすてきなストーリーが生まれそうです。
by momo

投稿: twinkle echo | 2011年5月22日 (日) 14時59分

twinkle echoさんおはようございます♪

やっぱり猫ちゃんのいる風景は癒されますよね〜confident
twinkle echoさんは毎日癒されているんですねheart04
羨まし〜lovely
「耳をすませば」に出てきたバロンは憧れですが、
ブー猫も可愛いですよね♪
やっぱり猫ちゃん飼いた〜いhappy02

投稿: ハーバル | 2011年5月23日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コガクウツギ「ハナガサ」 | トップページ | ナチュラルガーデニング〜庭づくりのひみつ〜 »