« 気がつけば・・・ | トップページ | ウグイスが鳴きました »

2011年3月28日 (月)

今ハーバルハウスは・・・

68061

突然アンティークを手放し始め、
どこかへお引っ越しするんですか?と心配してくださった方もいたり・・・
いづれどこかもっと田舎で暮らしたいな〜とは思うけど、
今すぐではありません。
夢で終わってしまうかもしれないし・・・

でも今ハーバルハウスはハーバルハウスに戻ろうとしています。
たくさんの素敵なものに囲まれた生活はとても楽しいけど、
素敵なものはちょっとだけあればいいかな〜って・・・
それに本当に素敵なものは自然の中にあるのかもしれない・・・

緑の木漏れ日、そよ風の香り、
小鳥のさえずり、一輪の花・・・
そんな小さな幸せを探しに、
ハーバルハウスへいらっしゃいませんか?
とても小さな庭と小さな家ですが、
ほんのひととき喧騒を忘れておくつろぎください。
あたたかなハーブティーと、
手作りケーキをご用意してお待ちいたしております。

これは十数年前オープンガーデンを始めた頃、看板に書いた言葉です。
その頃の気持ちを思い出しながら今少しづつ変わろうとしています。
今までと同じではいけない!
"あの日"以来ずっと考えていることです。
もっともっとハーバルライフを紹介していきたい!
まだまだ模索中ですががんばります♪

Rain3

|

« 気がつけば・・・ | トップページ | ウグイスが鳴きました »

コメント

ハーバルさん、こんにちは。
ハーバルさんの中で、何か思うところがおありなのですね。今は、ちょっと気分的に自宅周辺や子供たちから離れられないのですが、もう少し温かくなり、もう少し気持ちにも余裕が出来たら、きっとまたお伺いします。その時は、前とはちょっと違ったハーバルハウスが迎えてくれるでしょうね!楽しみにしてます。
by momo

投稿: twinkle echo | 2011年3月28日 (月) 21時04分

twinkle echoさんおはようございます♪

いつもの私なら思い立ったら即行動runなのですが、
さすがに今回はそうはいきませんcoldsweats01
かなりの軌道修正が必要なのでじっくりと考えながら取り組むつもりです。
前々から思ってはいたことなのですが、こんなことがきっかけになろうとは・・・
まだまだ模索中ですが、今回のことを無駄にしないためにもがんばりますup

投稿: ハーバル | 2011年3月29日 (火) 09時06分

ハーバルさんお久しぶりですhappy01
お元気にされているようで!
ハーバルハウスの原点に戻るのですか?
素敵です!
自然にあるものは、自然でしか輝けないそんな輝きがあるんですよねconfident
そこかしこに花たちが生き生きしているハーバルハウスのいちファンとして楽しみにしていますshine

投稿: いろは | 2011年3月29日 (火) 09時42分

いろはさんこんにちは♪

原点に戻るって意外と大変sweat01
たくさんのものを抱え過ぎました!
それはそれで楽しかったのでなかなか変われなかったのですcoldsweats01
ひとりひとりが変われば日本も変わる?
なんて大げさなことではないのですが、
今できることをやるしかないですscissors

投稿: ハーバル | 2011年3月29日 (火) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば・・・ | トップページ | ウグイスが鳴きました »