« 小さな春 | トップページ | 待ちきれなくて »

2011年2月21日 (月)

どこが変わったでしょうか?

65151

イメージがほとんど変わっていないのでわかりづらいかもしれませんが、
4本脚だったテーブルを2本脚にしました。
もはやテーブルというよりは棚ですね。

レンガの脚、簡単にバラバラになると思ったら全然ダメsweat01
かたまりのまま、すみっこに移動しました。
もちろん普通に押したのではビクともしません!
レンガの下に丸棒を入れたり、
テコの原理を利用したりしてどうにか・・・sweat01
こんなに力を出したのは初めてかも!
あ〜重かった(>_<)

頑張った甲斐あって、すっきり広々♪
大きなテーブルも楽しかったけど、
やはり高低差があるほうが変化があって、色んな楽しみ方ができますね。

さ〜!この春はハーブをたくさん植えるぞ♪

P.S 画像を朝の写真に差し替えました。
  朝日で撮る写真はどうして素敵なんでしょう♪
  気づいた方いらっしゃいますか?

Rain3


|

« 小さな春 | トップページ | 待ちきれなくて »

コメント

ハーバルさん、こんはんは。

うわぁ、広々したスペースができましたね。
力仕事お疲れ様でした。
確かこの場所は日当たりがいい場所でしたよね。
たくさんのハーブの育つ裏庭、楽しみです♪

投稿: luna | 2011年2月21日 (月) 22時17分

こんばんは~
大仕事でしたね。。。お疲れ様です。
広々した空間ができてまた別の楽しみ方ができますねhappy01
春の訪れとともにやる気もupですねhappy01

投稿: momo | 2011年2月21日 (月) 22時43分

何かと動きたくなってしまう、この頃の陽気ですねnote
すっごい力を要したのでしょうね!
不思議なことに不可能ではないんですよねhappy02
わたしもモリモリ何かしたいな~
ハーブの植え付けされたらまた見せてくださいheart

投稿: mahler | 2011年2月21日 (月) 23時26分

lunaさんおはようございます♪

大きなテーブルも楽しかったのですが、
色んな楽しみ方をしたくて、思い切って解体しましたcoldsweats01
ほんとに重かったですhappy02
でもお陰で色々楽しめそうnotes
この春はハーブな気分なのですsmile

投稿: ハーバル | 2011年2月22日 (火) 08時57分

momoさんおはようございます♪

暖かくなってくると、もううずうずしてしまいますcoldsweats01
じっとしていられません!happy02
週末、お花やさんへ行くのが楽しみですheart04

投稿: ハーバル | 2011年2月22日 (火) 09時00分

mahlerさんおはようございます♪

すっごく力を要しましたhappy02
ビクともしなかったので、絶対ムリだと思いました。
でも古代建築の知恵を借りて?
どうにか完成しましたcoldsweats01
あきらめずに頑張ればどうにかなるものですねgood
これからが楽しみですnotes

投稿: ハーバル | 2011年2月22日 (火) 09時08分

ハーバルさん、おはよう。
あるある、私も物置を移動させたくて、丸棒を何本も下に入れて転がして動かしたこと。庭仕事ってほんと力仕事ですね。「よその奥さんもこんなことするのかしら。」ぶつくさ、、、って言いながら、スコップをガッツンガッツンやってます~。

投稿: twinkle echo | 2011年2月22日 (火) 10時23分

twinkle echoさんこんにちは♪

も、物置ですか〜sweat02
それはスゴイですね〜wobbly
普通の奥さんはしないと思いますよcoldsweats01
"丸棒"はテレビで見たことはあったけど、
実際にこんな風に使ったのは初めてですhappy02
我ながら、賢〜いと思ってしまいましたhappy01scissors

投稿: ハーバル | 2011年2月22日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな春 | トップページ | 待ちきれなくて »