« 冬らしい朝 | トップページ | 小さなかまくら »

2011年2月10日 (木)

素敵なカントリー

昨日、学研から『素敵なカントリー』が届きました。
どうして?

63531

63521

どうも、
付録のクリアファイルに、ハーバルハウスの裏庭の写真を使用したから・・・
らしいのです。
そう言えば、「ファイルの写真に使いたい・・・」とかいう電話がありました。
こういうことだったのですね。
でもどうして7年も前のこの写真?

まっいっか!
素敵なカントリーを送ってもらっちゃったし♪
ちょうど見たかったのよね〜♪
今回の号に、キャサリンのお庭が紹介されているのです。
きっとハーバルハウスのお客さまなら一目でわかりますよ♪

どこかで見たような雑貨がた〜くさん写っていますもの・・・フフッ♪

Rain3

 

|

« 冬らしい朝 | トップページ | 小さなかまくら »

コメント

すご~いですね!!
雑誌に載るなんて。。っていうか、使われてるんですね
happy01
ますます、行きたくなりましたcar
早く、春が来ないかな?cherryblossom
楽しみにしています~heart04

投稿: miko | 2011年2月10日 (木) 18時47分

すごいですsign03
素敵なカントリーの付録になるなんてshine
是非、購入しようと思いますhappy01

投稿: reaf | 2011年2月10日 (木) 20時02分

ハーバルさん!凄いheart
私もさっそく本屋さんで探してみますclover
表紙にもしっかりと写真が載ってるから本屋さんでも
一目で分かりそうです。
初めて読む雑誌なのでとっても楽しみですhappy01

投稿: 次長 | 2011年2月10日 (木) 20時10分

ナチュラルガーデニングの表紙ですよね。
本当に素敵です。
ちなみに・・・愛読書なんで、ぜ~んぶもってます。
近かったら、すぐ行けるのに残念ですcrying

投稿: kiyo | 2011年2月10日 (木) 20時16分

私もこの本好きなのでとっても嬉しくなりましたshine
七年前のものが今って感じですが
全然そんな風に見えなくて
とても新鮮な感じがしますclover
いいものは何年たってもいいんですね
本さっそく購入します~楽しみheart04

投稿: きよみん | 2011年2月10日 (木) 21時05分

高橋さ~ん
おこんばんはmoon3

いっや~何かの折にメっセージしようかと思っていたとこでしたcoldsweats01
そんなんです!
私も購入してびっくり!!
私の原点のHHのガーデンファイル付き??
なんか凄いご縁を勝手に?感じてしまった私ですheart02

ハハハ~~~
HHのむか~しむかしの雑貨・・・大切にこちらでさせていただいていますkissmark

3月末・・・又仕入れに?いきまーーーすrun
きっとあの人とそしてあの人と・・(-_-;)

投稿: キャサリン | 2011年2月10日 (木) 22時12分

mikoさんこんばんは☆

雑誌に載ったことはありますが、クリアファイルになったのは初めてですcoldsweats01
どうしてこの写真なのかな〜と思っていたのですが、
その理由が130ページに書いてありましたhappy02

投稿: ハーバル | 2011年2月10日 (木) 23時10分

reafさんこんばんは☆

付録のポストカードになったことはあるのですが、
クリアファイルは初めてでしたcoldsweats01
しかも『ナチュラルガーデニング』の写真なんですよねhappy02

投稿: ハーバル | 2011年2月10日 (木) 23時14分

次長さんこんばんは☆

え〜!
『素敵なカントリー』を見たことがないんですかwobbly
私のまわりは雑貨好きな人ばかりなので・・・
びっくりですsign03
ぜひ見てみてくださいheart04

投稿: ハーバル | 2011年2月10日 (木) 23時22分

kiyoさんこんばんは☆

『ナチュラルガーデニング』ぜ〜んぶ持っているんですか!
すごいsign03
ちなみにハーバルハウスは、
創刊号の巻頭ページと、
7号に載っているのでチェックしてみてくださいwink

投稿: ハーバル | 2011年2月10日 (木) 23時25分

きよみんさんこんばんは☆

この写真のシーンはもう跡形もないですcoldsweats01
でも何となく家畜がいそうな、カントリーな雰囲気は変わらないですhappy01
やっぱり好きなものはずっと変わらないのかもheart

投稿: ハーバル | 2011年2月10日 (木) 23時30分

キャサリンこんばんは☆

先日キャサリンのブログを見て、
『素敵なカントリー』にキャサリンのガーデンが載っているのを知り、
丁度見たいな〜って思っていたのですcoldsweats01
そしたらポストに入っていてびっくりsign03
グッドタイミングでしたgood

それにしてもキャサリンの庭素敵shine
とてもベランダとは思えませんwobbly
これを見ていると、
やっぱり"白"もいいな〜って思ってしまいますconfident

"シャビーガーデン"いいよね〜heart04

投稿: ハーバル | 2011年2月10日 (木) 23時39分

きゃ~heart04
明日は本屋さんへダッシュだわ run
あぁ雪が積もりませんように・・・

投稿: marumi | 2011年2月11日 (金) 00時11分

やっぱりと思いました!
素敵は誰の目にも同じなんですよね。
最近は買って無い本ですけど、早速買いに!

ブログネタにしちゃおうかなぁ~等と、今思いました。
素敵な写真は私の頁も素敵に見えるかもとかね(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年2月11日 (金) 08時40分

うわ~ステキ!
これから本屋さんへLet Goですnote
もう期待でワクワク。。テンションMAXですup
キャサリンさんのベランダガーデニングも楽しみ~happy01

投稿: momo | 2011年2月11日 (金) 09時15分

marumiさんおはようございます♪

こちらは今日雪snowです。
積もらないとは思うけど・・・sweat01
でもがんばってお花やさんへ行ってきま〜すnotes

投稿: ハーバル | 2011年2月11日 (金) 09時53分

木の葉さんおはようございます♪

ブログネタですか・・・sweat02

たしかにキャサリンのベランダガーデンは素敵かもshine

投稿: ハーバル | 2011年2月11日 (金) 09時58分

momoさんおはようございます♪

買いますか〜coldsweats01
いちおう130ページも読んでやってください。
もちろんキャサリンのベランダガーデンもwink

投稿: ハーバル | 2011年2月11日 (金) 10時01分

こんにちわ~
koutanbaba地方予報通りみぞれが降っていて外は寒そうですsnow…頑張って雑誌を買いに行ってきます。
ハーバルさまの事が少しずつわかり雑貨屋さんとは違った雰囲気を楽しませていただいております。
ちなみに居住地は新都心周辺train
ハーバルさまのお店とは遠いのでしょうか?

投稿: koutanbaba | 2011年2月11日 (金) 12時14分

最初のコメントを書いてからハーバルさまのblog「思い出の引き出し」を見させていただきお伺いできる距離だとわかりましたtrain[E:happy01

何だかとても嬉しくvirgohappy01機会ありましたら是非とnotes

投稿: koutanbaba | 2011年2月11日 (金) 12時36分

koutanbabaさんこんにちは♪

新都心て、あの新都心ですか?
けっこう近いと思いますよhappy01
その辺から来てくれるお客さまも多いです。
でも車でないと来られませんcoldsweats01

機会がありましたらぜひheart04

投稿: ハーバル | 2011年2月11日 (金) 14時06分

わ~お~
ハーバルさんステキ~
私ホント、雑誌でこんなお庭いいな~って、
思っていたお庭がハーバルハウスだったことに、
この間気がついて、そしてさらに、
偶然に見つけたブログが、ハーバルさんだったこと、
こんな、重ねリでひとつにリンクした出会いって、
まさに運命を感じちゃいます!
このお庭を、みてみた~い!って願っていたからかな?

フロクになっちゃうなんて、
別世界のあたいのカリスマ的存在ですconfident

投稿: いろは | 2011年2月11日 (金) 14時46分

ほんとに早とちりのbabaでごめんなさいcoldsweats02
blogのほうでなくココログのポチッしていてプロフィールを覗きハーバルさまがkoutan地方の方とわかりびっくりbleah
ナビがありますからどこまでもお伺いできますcar
嬉しい~notes
わかりやすいように新都心にしましたが実際はもうすこし下った地方なのですよvirgohousehappy01ものすごく近かったりして~heart04happy01

投稿: koutanbaba | 2011年2月11日 (金) 16時08分

いろはさんこんばんは☆

なぜか付録になっちゃいましたcoldsweats01

いろはさんとは運命的な出会いですよねshine
いろはさんがこちらに越してきて、
たぶん初めて書いたブログを、たまたま目にしたのです。
寂しそうだったのでつぶやきを送って・・・
それからトントン拍子に今日まで・・・happy01
数ヶ月前までは存在すら知らなかったなんて、
不思議な気分confident

これからもよろしくねwink

投稿: ハーバル | 2011年2月11日 (金) 17時28分

koutanbabaさんこんばんは☆

けっこう近いかもですねwink

ブログのサイドバーで、
ハーバルハウスにリンクしていますので、
そちらのマップで詳しい場所がわかりますよhappy01
同じくサイドバーに、
ストリートビューもありますので、
良かったらそちらも覗いてみてくださいheart04

投稿: ハーバル | 2011年2月11日 (金) 17時34分

「素敵なカントリー」って以前よく読んでいました!また・・久々に買ってみようっと。本でまた素敵な雰囲気味合わせていただきますね!

投稿: ロッキングチェア | 2011年2月11日 (金) 17時53分

了解しましたcarhappy01
ゴルフ場を検索し航空写真で見つけました。ちょっと遠いですがいけないエリアではないのでいつかお邪魔いたしますねhappy01朝早くゴルフに出かけるつもりでいけばOKですgood
何だか今日は看病疲れなのか<いつもだったりして>頭の回転が悪くたびたびお手数をおかけしました。素敵なお店に伺えることがわかり楽しみです。
notesありがとうございました

投稿: koutanbaba | 2011年2月11日 (金) 18時44分

今日暇だったので本屋に行って買ってきました♪
クリアファイルとっても綺麗ですね〜
写真とはまた違って、光を感じてますます素敵でした(o^∀^o)

投稿: バルニャンコ | 2011年2月11日 (金) 19時54分

私も買って付録をゲットしようと思いますよ~happy02
7年も前のお写真でも、大切に管理していてくださるもの
なのですね
そりゃ、ステキだからですよねheart

投稿: mahler | 2011年2月11日 (金) 22時25分

ロッキングチェアーさんこんばんは☆

『素敵なカントリー』読まれていたんですね♪
ちなみに本には載っていませんよcoldsweats01
付録だけですsmile

投稿: ハーバル | 2011年2月11日 (金) 23時33分

koutanbabaさん、
お会いできる日を楽しみにしていますheart04

投稿: ハーバル | 2011年2月11日 (金) 23時35分

バルニャンコさんお疲れさまでしたcoldsweats01

投稿: ハーバル | 2011年2月11日 (金) 23時37分

mahlerさんこんばんは☆

ほんと!
ずいぶん昔の写真を引っぱり出してきましたよねcoldsweats01
ありがたいような、照れくさいような・・・

投稿: ハーバル | 2011年2月11日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬らしい朝 | トップページ | 小さなかまくら »