« タイルが・・・フフッ♪ | トップページ | シャワーカーテン »

2011年2月 4日 (金)

準備オーケー

今日はギフトショーへ行って来ました。

かごバッグしか持っていない私・・・
これでギフトショーへ行ったら大変sweat01
やっぱり両手が使えないと・・・
で、斜め掛けバッグを購入しました。

62931

柄がアリスだけどsweat02
まいっか!誰もそこまで見てないし(^_^;)

重ね着もほどほどにして、あまり厚着にならないようにします。
会場の中はとても暖かくて、
歩きまわっていると汗をかいてしまうほどなのです。
寒いときにはサッと羽織れるように大判のストールを持っていきます。
バッグに巻きつけられるので便利です♪

歩きやすいペタンコブーツも履いたし、
これで準備オーケーです♪

でも今日は予想以上に暑かった!
やっぱり汗をかいてしまいました(>_<)

Rain3

|

« タイルが・・・フフッ♪ | トップページ | シャワーカーテン »

コメント

*春のような一日でしたね、ハーバルさん
今日は、とっても暖かな日でしたね。
素敵なバック見つけましたね。レースがハーバルさんらしくて、いい感じですね。heart04アリス…だれも見てません、って言うか、ハーバルさんらしく?てお似合いですよ。notes

投稿: もものママ | 2011年2月 4日 (金) 20時46分

もものママさんこんばんは☆

ほんとうに今日は暖かでしたsun
テラスでお茶しても、ぜんぜん寒くありませんでしたよ♪
歩いているときはちょっと暑いくらいでしたcoldsweats01

体調のほうはいかがですか?
やっぱり健康が何よりですものねwink

私も気をつけますhappy02

投稿: ハーバル | 2011年2月 4日 (金) 23時05分

ご心配おかけしました。今日は体調も良く、久しぶりにお庭へ…ヒヤシンスが寸足らずですが、ブルーの花が咲き始め、ミモザも黄色い蕾が色濃くなり、チューリップも芽が出始めていました。午後から、霜で枯れていたアルストロメリアがずっと気になっていたので、きれいにしてあげました。happy01
本当に健康が一番ですね。お気遣い有難うございました。
ハーバルさんも、気温の変化でお風邪など召しませんように。

投稿: もものママ | 2011年2月 5日 (土) 00時13分

ハーバルさん、おはようございます。

「フフッ、ハーバルさんって可愛い。」とふと独り言を言ってしまいました(笑)

準備万端でのおでかけ。楽しかったでしょうね。
収穫のほうはありましたか?

投稿: luna | 2011年2月 5日 (土) 01時21分

lunaさんおはようございます♪

慣れない電車に乗って、
慣れない人混みに行くとほんとうに疲れますdown
気合いを入れていっても帰りはクタクタですsad
せめてファッションだけでも癒し系で・・・smile

これから春に向けて、
鉢とかブリキとかホーローとかたくさん注文してきましたよscissors
ほとんどお花を植えるためのものですが・・・coldsweats01

新しい売り場を作るのが楽しみですnotes
早く届かないかな〜heart04

投稿: ハーバル | 2011年2月 5日 (土) 10時15分

あ、同じです。私も春にもう少し鉢物を増やそうと
計画中でホーローの入れ物を買い足しました♪
春が待ち遠しいですね~。

投稿: luna | 2011年2月 5日 (土) 15時59分

ハーバルさん!初めまして。。。。。confident
いつもポチッとしていただいてありがとうございますheart
実は何度もブログを覗きに来て、素敵なお庭やインテリアに
癒されていました。
青森に住んでいるため、特にこの時期は緑cloverが無くハーバルさんの
写真で思わず日向ぼっこです(笑)
うちは庶民的な小さな洋食屋です。
でも、ハーバルさんの空間作りを見習いたいなって思ってます。
また、寄せていただきますね。
よろしくお願いします・・・・・happy01

投稿: 次長 | 2011年2月 5日 (土) 16時22分

次長さんこんばんは☆

コメントありがとうございますheart04
青森の春はまだ遠いんでしょうねsad
雪も多いのでしょうか?

こちらはようやく寒さの峠を越したみたいですhappy01
ここ数日はまるで春の陽気ですsun
でもまだ油断はできないですねcoldsweats01
ほんとうの春はもう少し先です。

今週はたくさんお花を仕入れたので、
気分だけでも"春"をお届けしますねwink

投稿: ハーバル | 2011年2月 5日 (土) 18時13分

思ってた通りに素敵なハーバルさん。
かごバッグしかって、一年中大丈夫なんですね。
わたし、夏の間だけ、しかも安もののかごですけど。
取っ手と中の布を変えて使っています。
普通のバッグを持っていても使うので、友達からは高いの持ってるでしょと言われます(笑)

投稿: 木の葉 | 2011年2月 7日 (月) 07時31分

木の葉さんおはようございます♪

私は一年中かごバッグですscissors
エコバッグもかごバッグですwink
とても使いやすいですよgood
でもギフトショーのときはさすがに・・・coldsweats01

冬のかごバッグはファーを着けたりして・・・
一年中OKですshine
みんなもかごバッグ使えばいいのにthink

投稿: ハーバル | 2011年2月 7日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイルが・・・フフッ♪ | トップページ | シャワーカーテン »