« 素敵すぎるクッション | トップページ | 小さな春 »

2011年2月16日 (水)

素敵すぎるプレート

最近のrose.Mさんは気分がのっているのでしょうか?
素敵な作品が目白押しです♪
木製の丸いプレート、素敵すぎます!

64461

64462

幸せの白い鳩とお花がびっしり・・・
ターシャの絵本の1ページの様です♪
うっとりconfident

ついついプレートに目を奪われてしまいましたが、
今回のホーローキャニスターもとても素敵でした。

64471

64472

比較的リーズナブルなホーローなのですが、
rose.Mさんのペイントがあるだけで、まったく別のものに生まれ変わってしまいます。

木製の丸いプレートは、撮影直後にみそめられてしまいました。
もう少し眺めていたかったけど、
とても喜んでいただいたので、こちらまで嬉しくなってしまいました。
きっとまた描いてくれますよsmile ねっ♪

〜業務連絡〜
rose.Mさんへ
ホーローをたくさん仕入れました。
ヒルトップに飾ってあります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Rain3


|

« 素敵すぎるクッション | トップページ | 小さな春 »

コメント

いつみても素敵な絵にうっとりですheart04
こんな小物がキッチンにあったらステキ。。。
入りびたりになってしまいそうhappy01
料理の腕はアレなんですが。。。coldsweats01

投稿: momo | 2011年2月16日 (水) 18時24分

momoさんこんばんは☆

キッチン小物が素敵だと、
お料理が楽しくなるかもsmileです。
でも素敵すぎて使えな〜いhappy02

投稿: ハーバル | 2011年2月16日 (水) 19時16分

    eye   eye   eye

~業務連絡~
rose.Mさんへ・・・
ヒルトップに置いてありますホーローは
ゆ~っくり仕上げてくださいませcoldsweats02
ゆ~っくりゆ~くりねっheart04
3月20日くらいの納品を希望します・・・
   (;一_一)

高橋さ~ん
こんな感じでよろしいですかーーーーっsign02

     笑~

投稿: キャサリン | 2011年2月16日 (水) 19時30分

キャサリン!
ぜんぜんよくな〜いpout
できる限り早くですscissors

投稿: ハーバル | 2011年2月16日 (水) 19時51分

うわ~すてき!!ホーローキャニスターshine
これを使ったら、テンション上がるup
もし自分で、こんなに上手に描けたらいいな。。happy01

投稿: miko | 2011年2月16日 (水) 20時35分

mikoさんこんばんは☆

ほんと!
自分でこんな風に描けたらどんなにか素敵だろうshine
と思いますが、
私の場合、すぐ近くに描いてくれる人がいるので満足ですheart04
私ってラッキーsmilescissors

投稿: ハーバル | 2011年2月16日 (水) 22時42分

rose.Mさまへ
空ですhappy01
先日は、素敵な作品とメッセージまでいただいて
夢のようでしたlovely
またまた、素敵な作品がいっぱいで。。。confident
次回の納品は、ゆっくりゆっくりいつものペースで、
3月の29日までにお願いしますcoldsweats01

高橋さ~ん こんな感じでどうでしょうbleah

投稿: 空 | 2011年2月16日 (水) 23時01分

もう!空さんまでpout
ダメですsign01
大至急ですsmile

投稿: ハーバル | 2011年2月17日 (木) 08時26分

こんにちは~
久しぶりにブログを拝見してびっくりsign02
作品をいろいろアップしていただきありがとうございます。heart04

アナログ人間の私としては、こんなに素敵に写真を撮っていただき嬉しいですconfident

それにたくさんの人が見てくださっていると
思うとコメントするのにちょっとためらってしまいますcatface

最近は本当に思いつきで・・・
描きたいものを描いてるだけなんです。

ポトフをコトコト煮ながら、なんか豚とか
にわとりを思いついてタイルを1枚描くとか・・・

部屋のリースが汚くなってきたので、ずっと
きれいなままのリースがあれば・・・
と思い、この鳩のプレートはそんなイメージ
で描きました。

~業務連絡~・・・確認いたしました
気長にお待ちくださいcoldsweats01

投稿: rose.M | 2011年2月17日 (木) 12時05分

rose.Mさんへ

描きたいときに描くのがいちばんですものねwink
すぐに描きたくなることを願いつつ、
気長にお待ちしま〜すheart04

投稿: ハーバル | 2011年2月17日 (木) 13時16分

こんばんは~

これに何入れたら似合うんだろうな~^^
素敵なレイアウトだね(^_-)-☆

このままそっと台所にあると
気分も最高だね ニコ

投稿: あさひ | 2011年2月17日 (木) 23時41分

あさひさんおはようございます♪

台所に飾ってあるだけで素敵だけれど、
使ってあげるとなおいいですよねwink
でもわが家では、
洗濯ばさみを入れたり、
ビー玉をいれたり・・・
お料理には関係ないものが入っていますbleah

投稿: ハーバル | 2011年2月18日 (金) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵すぎるクッション | トップページ | 小さな春 »