« やりたかったこと | トップページ | ロイヤルミルクティー »

2010年12月29日 (水)

ナイスアイデア?

キャンドルナイト二日目、
午後から風が強くなり少々不安もありましたが、
どうにか無事に終了することが出来ました。

59731_2

グラスに入れたキャンドルたちは、
強い風が吹く度に消えてしまったりもしたのですが、
大きなビンに入れたキャンドルは"何処吹く風"でした(笑)
雨が降ってきたらフタをすることも出来るし、
ナイスアイデアでしょ♪
私って天才?って思ったけど、
どこでもやってるこっとだったかしら(^_^;)

暮れも押し迫ったこの時期に、
ハーバルハウスに足を運んでくださったお客さまには本当に感謝いたします。
ハーバルハウスは今年も残すところあと一日となりましたが、
最後の最後まで皆さまの癒しの場であるようがんばります(^_^)v

Rain3_2

|

« やりたかったこと | トップページ | ロイヤルミルクティー »

コメント

 とてもきれいなキャンドルですね。
 ぜひ来年はお邪魔させていただきます。

投稿: Frank-Ken | 2010年12月30日 (木) 08時02分

Frank-Kenさんおはようございます♪

来年はご家族でぜひ遊びにいらしてくださいねnotes

とても小さな家ですが、
来年も楽しいこと、ギュッと詰め込んでいきたいと思っています。

来年はどんな出会いがあるのかな〜
楽しみheart04

投稿: ハーバル | 2010年12月30日 (木) 08時42分

good♡アイディア♡だわ~ハーバルさん♬

キャンドルの静かな炎は、飽きずに
見れますものね。。。。。

年末のばたばたした時間に
安らげる優しいフォトを魅せてもらってconfidentclover

来年も。。。その優しい空間に
お邪魔させてもらいます。。。(#^.^#)♡

投稿: 杏湖 | 2010年12月30日 (木) 09時45分

キャンドルのあかりには
人の心に作用する何かがありますよね
ナイスアイデア☆
出会いに感謝です
来年もハーバルさんのすてきなワールドを
楽しみにしていますconfident

投稿: きよみん | 2010年12月30日 (木) 09時50分

ハーバルさん、こんにちはcloud

今年も今日が最終日なんですね!
ナイトキャンドル見に行きたかったです。(まだ、間に合う?)

ナイトキャンドル、また夏くらいにもやっていただけないでしょうか?
夏の夕暮れに・・・?夏はまだ明るいかもですよねhappy02

来年もまた、妹と癒されに伺いますので、よろしくお願いしますconfident

良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: tea cozy | 2010年12月30日 (木) 12時35分

キャンドルのあかり、ずーっと見ていたくなりますね。
今年も後ほんの少し。
いろいろなことがありました。confident

今年はハーバルさんとのすてきな出会いありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。happy01
よいお年をお迎えくださいね。confident

投稿: まま | 2010年12月30日 (木) 17時22分

*お疲れ様でした、ハーバルさん
3日間お疲れ様でした。忙しい、慌ただしいこの時期、ハーバルさんへお邪魔して、とっても癒やされて、皆さんお帰りになられたことでしょう。happy01
本当にお疲れ様でした。ホットして体調崩しませんように。

投稿: もものママ | 2010年12月30日 (木) 18時16分

杏湖さんこんばんは☆

こちらも今日はとても冷え込みましたsad
でも風は無く、キャンドルナイトにはもってこいでしたよshine
やっぱりキャンドルの灯りはいいですconfident
皆さまにほんの少しでも、この空気感が伝わっていたら嬉しいですheart04
来年も"小さな幸せ"探していきますね♪

投稿: ハーバル | 2010年12月30日 (木) 20時19分

きよみんさんこんばんは☆

キャンドルの灯りにとても癒されるって、
考えてみたらとても不思議ですよねthink
きっと何かありますねwink
来年はどんなシーンにであえるのかな?
楽しみです♪

投稿: ハーバル | 2010年12月30日 (木) 20時24分

tea cozyさんこんばんは☆

今年はいらっしゃれなかったんですね。
残念ですbearing

夏のキャンドルナイトも素敵でしょうね♪
でもいったい何時になったら暗くなるのでしょうか?coldsweats01
やっぱりムリかなhappy02

来年もお待ちしていますheart04

投稿: ハーバル | 2010年12月30日 (木) 20時32分

ままさんこんばんは☆

今年はブログを通じてたくさんの出会いがあり、
とても感謝していますheart04
そして、いろいろ学ぶこともできました。

遠く離れていても、
近くにいる人以上に心が通じ合うことってあるかもしれませんねwink

来年もままさんにとってよい年でありますようにhappy01

投稿: ハーバル | 2010年12月30日 (木) 20時56分

もものママさんこんばんは☆

いつも優しい言葉をいただき感謝していますheart01
もものママさんもお体に気をつけて、
よいお年をお迎えください♪

投稿: ハーバル | 2010年12月30日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりたかったこと | トップページ | ロイヤルミルクティー »