« 鏡好き | トップページ | コンソールテーブル »

2010年12月 4日 (土)

手作りいろいろ

ガーデンパラソルがあまりにも汚くなってしまったので、作り替えることにしました。
今回で何枚目かな〜?

57661
もちろん!四角く縫って、洗濯ばさみで留めただけです(^_^)v

57641
布の柄はこんな感じ・・・
ちょっぴり"雪"のイメージで(*^_^*)
ついでに傘の骨も白く塗ってしまいました。
ほんの少し生地が足りなかったので、レースを縫い足したりして・・・
私らしいです(^_^;)

昨日はユーカリのリースも作りました。

57701
残ったユーカリで作ったら、ふたつしか作れませんでした。

ひとつは玄関ポーチの"なんちゃって洋館の窓"に飾り、
もうひとつはSmart Clothingさんにプレゼントしました。
なので、ヒルトップへ持って行く分は無くなりました(^_^;)

先週作った巨大なリースもちょっとだけデコレーション*

57761

57801_2

こんなの飾りました。




Rain3

|

« 鏡好き | トップページ | コンソールテーブル »

コメント

こんにちは、すてきなガーデンパラソルを作られたのですね。
レースもプラスされてheart04
リースも・・・見ているだけで癒されますheart01

投稿: 華run run | 2010年12月 5日 (日) 13時35分

華run runさんこんにちは♪

作ったというか、
四角く縫い合わせただけなのですが・・・coldsweats01
後は洗濯ばさみで留めただけなのでとても簡単ですscissors

巨大リースはリボンでも巻こうかな〜と思ったのですが、
素朴な感じにしてみました。
木の実にはゴールドのスプレーを吹いたのですが、
わかりますか?

投稿: ハーバル | 2010年12月 5日 (日) 14時27分

パラソルの生地は大きくて作るの大変そうですねsign05!うちにもあるのでいつか布を代えないといけないけど…作れる自信ないなぁbearing

鏡とコンソール。洋書のなかの1ページみたい!相変わらず素敵です〜♪

投稿: バルニャンコ | 2010年12月 6日 (月) 15時25分

バルニャンコさんこんばんは☆

え〜!
簡単ですよ!
布をジグザグ縫い合わせるだけですscissors
結構すぐに汚れてしまうので、
買い替えるよりも、好きな布で縫ったほうが楽しいですよnotes

投稿: ハーバル | 2010年12月 6日 (月) 21時04分

わぁーsweat01返事を書くのが遅くなってしまいました。
たった二つしか作れなかったのにその一つを頂けたなんて、ほんとに幸せです。happy01
玄関に飾りました。
何だか高橋さんには良くしてもらってばかりで、こちらからはなんにもしてあげられてないような、、、。ヘアースタイルでお返しするしかないなsmileこれからもよろしくお願いします。

投稿: スマクロ | 2010年12月11日 (土) 00時18分

スマクロさんこんばんは☆

いえいえ!こちらこそお世話になってますhappy01

先日お願いしたスタイルは、
このアバターをイメージしたのですが・・・coldsweats01

似てるかな〜smile

投稿: ハーバル | 2010年12月11日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡好き | トップページ | コンソールテーブル »