« コンソールテーブル | トップページ | サツマイモのケーキと頂きもの »

2010年12月 7日 (火)

アンティークのティアラで結婚式

数ヶ月前に、アンティークのティアラの記事を書きました。
ワックスフラワーでできた素敵なティアラを紹介し記事でした。
偶然その記事を見てくれたさきさんが、そのティアラをとても気に入ってくれました。
そしてさきさんはもうすぐ結婚式でした。

「こんなティアラを着けて結婚式がした〜い♪」とさきさん・・・
「このティアラが実際の結婚式で使われたら素敵♪」と私・・・

ということで、ティアラをお貸しすることにしました。
さきさんは福岡市在住でしたので、丁寧に梱包をしてお送りしました。
以下はさきさんが送ってきてくださった、式当日のお写真です。

Kyoshiki011

Kyoshiki021

Kyoshiki061

Kyoshiki121
さきさん、ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せにheart04

ティアラちゃんも無事仕事を終えて帰ってきました。
いい仕事してきたね♪

Rain3


|

« コンソールテーブル | トップページ | サツマイモのケーキと頂きもの »

コメント

shine素敵~~lovely
実際のティアラを拝見して、想像を膨らませていましたが、式当日のお写真見れて感激ですheart02
輝きを増しますねconfident

投稿: koni | 2010年12月 7日 (火) 09時34分

こんにちは shine
なんて素敵なお話なんでしょう! lovely
ブログの力って凄いですね heart04
離れた人が繋がれる、素敵な空間です notes
そしてティアラも素敵 heart01
末永くお幸せに… heart02

投稿: あひる | 2010年12月 7日 (火) 10時42分

Koniさんこんにちは♪

ティアラの晴れ姿を見ることができて感激ですheart04
飾っておくだけでもステキだけれど、
実際に使っている姿は輝いていますよねshine

投稿: ハーバル | 2010年12月 7日 (火) 12時30分

鳥肌がたつほどに感激してしまいました。
素敵な話ですね。
ティアラちゃんもだけど、ハーバルさんもいいお仕事なさってますねheart

投稿: katzenmama | 2010年12月 7日 (火) 14時40分

あひるさんこんばんは☆

ほんとうにブログの力ってすごいですshine
離れているのに知り合えて、
感動を分かちあうことができるんですものhappy01
そんなブログ作り、
これからもがんばりま〜すup

投稿: ハーバル | 2010年12月 7日 (火) 16時32分

katzenmamaさんこんばんは☆

いや〜coldsweats01
思い切ってティアラちゃんを家の子にした甲斐がありましたshine
グッドタイミングにも感謝ですheart04

投稿: ハーバル | 2010年12月 7日 (火) 16時39分

ハーバルさんは小さな幸せどころか、
みんなに大きな幸せもお届けしてますね☆
ティアラはもちろん、花嫁さんもキレイで
本当にお幸せそう♪
いろんな縁と素敵な出会いに心から「良かったね、おめでとう」です。

投稿: いろり | 2010年12月 7日 (火) 21時53分

いろりさんこんばんは☆

大きな幸せですか〜coldsweats01
私もティアラも喜んでいますheart04
素敵な出会いに感謝ですconfident

投稿: ハーバル | 2010年12月 7日 (火) 23時33分

ステキなティアラと、ステキなエピソードに感激ですweep
ハーバルさんの小さな幸せから、いろんな方の幸せへ、
大きくなってますねhappy01
心温まるエピソード、ありがとうございました
 
さきさん、お幸せにheart04

投稿: marumi | 2010年12月 7日 (火) 23時39分

marumiさんこんばんは☆

いろんな出会いがあるのもブログのお陰ですねshine
ちょっと前までは、インターネットって敬遠していたのですが、
今はやっててよかったと思っていますhappy01
これからもがんばろ〜notes

投稿: ハーバル | 2010年12月 8日 (水) 00時09分

ティアラと一緒にハーバルさんの優しさも届いていると思いました(o^∀^o)
ブログで会った人に、大切なものをお貸しできる心の広さ、すばらしい!

花嫁さんもきっとしあわせになるはずです♪

投稿: バルニャンコ | 2010年12月 9日 (木) 12時26分

バルニャンコさんこんにちは♪

何だかくすぐったいお言葉ですhappy02
ティアラはとても大切なものだけど、
使ってもらうことで一層輝きを増すので・・・
私のほうこそ幸せを頂いたのですhappy01

投稿: ハーバル | 2010年12月 9日 (木) 15時24分

ハーバルさん、こんばんは♪
なんて素敵…shineshine
ティアラの写真を、以前ブログで見かけたときに、ステキだなぁheart04とは思っていましたが。。。
実際にウェディングドレス姿の花嫁さんが身につけているお写真をみると、本当に綺麗でロマンティックで…heart04

アンティークということは、昔誰か知らない幸せな花嫁さんを飾ったことがあるのかもしれませんね そして今は、ハーバルさんの心を幸せに満たしていて…
たくさんの幸せがつまったティアラですね
花嫁さん、どうぞお幸せに。。。

投稿: うさぎさん | 2010年12月 9日 (木) 22時51分

うさぎさんこんばんは☆

素敵な言葉をありがとうございますheart04
たくさんの幸せがつまったティアラか〜
本当にそうですねhappy01

どんな人が作ったのかな〜
こんな素敵なものを作れたら最高ですよねshine

投稿: ハーバル | 2010年12月 9日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンソールテーブル | トップページ | サツマイモのケーキと頂きもの »