予行演習
一週間後のキャンドルナイトに備えて、予行演習をしてみました。
キャンドルがたくさんあればあるほど素敵だけれど、
点けるのが大変!
消すのも大変!
まあ、薄暗いのもムードがありますよ(^_^;)
今回はスティックタイプのランタンが大活躍♪
当日までに売れちゃったらどうしよう!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
一週間後のキャンドルナイトに備えて、予行演習をしてみました。
キャンドルがたくさんあればあるほど素敵だけれど、
点けるのが大変!
消すのも大変!
まあ、薄暗いのもムードがありますよ(^_^;)
今回はスティックタイプのランタンが大活躍♪
当日までに売れちゃったらどうしよう!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
とっても癒される空間が、
一段と癒される空間になっていますね( ´艸`)
夜の、ハーバルハウスはステキなんでしょうね~
投稿: いろは | 2010年12月20日 (月) 19時49分
いろはさんこんばんは☆
夜の庭はいいですよ〜


大好きです♪
ライトアップもいいけれど、
キャンドルだといっそうムードが出ます
どんな庭でもステキになると思いますよ
投稿: ハーバル | 2010年12月20日 (月) 20時44分
とってもいい感じですね。せっかくですから、この画像、クリックすると拡大表示できるようにしてみませんか。もっとじっくり味わいたいです。
投稿: Frank-Ken | 2010年12月20日 (月) 21時52分
Frank-Kenさんこんばんは☆
ムリです〜

この大きさが限界です
アラが見えてしまいます。
投稿: ハーバル | 2010年12月20日 (月) 23時51分
ああ~ 素敵ですね~
キャンドルの灯・・・大好きなんです
ハーバルさんのところに来ていろいろ見ていると、こうしなくちゃいけないって型にはまったやり方じゃなくてもいいんだなって、とても勉強になります
お部屋の飾りやバルコニーも、もっと遊び心持って作れるようになりたいですね~
投稿: ピンクジャスミン | 2010年12月20日 (月) 23時56分
ピンクジャスミンさんおはようございます♪
私の場合、とくに"人と同じ"がダメなんですよね
って思ってしまうのです。
まだ見たこともないシーンを作りたい
でもけっこう洋書とか真似したりしてますが・・・
投稿: ハーバル | 2010年12月21日 (火) 08時15分
ん~

キャンドル。。とってもステキです(^.^)
何度も言ったけれど、近かったら・・・
投稿: 杏湖 | 2010年12月21日 (火) 13時11分
気持ちがふわ~っとリラックスします

日常、なかなかこんなステキな演出はできないから
こちらで別世界体験ができて嬉しいです
りんごの蜜から手作りしたキャンドルで生活なさってた
ターシャ・テューダーを思い出してしまいました
投稿: mahler | 2010年12月21日 (火) 14時03分
杏湖さんこんばんは☆
ありがとうございま〜す

やっぱり遠すぎます
投稿: ハーバル | 2010年12月21日 (火) 18時09分
mahlerさんこんばんは☆
いえいえ!けっこうだれん家でも、

キャンドルを灯すと素敵になりますよ
ぜひ今度試してみてください♪
私もターシャ大好きです
投稿: ハーバル | 2010年12月21日 (火) 18時12分
素敵な雰囲気ですね^^
ランタンの灯って
気持が和らぎますね(^_-)-☆
投稿: あさひ | 2010年12月21日 (火) 21時22分
あさひさんこんばんは☆
ほんと、癒されます〜
投稿: ハーバル | 2010年12月21日 (火) 23時28分