« 木の実のクリスマス | トップページ | 空き缶のコンテナ »

2010年11月18日 (木)

幸せのレース編み

昨日、久々にもものママさんが作品を届けてくれました。
生成り色のレース糸で編まれた優しい品々・・・
眺めているだけで癒されます。

55851_2
ミニストールに、お花のラリエットに、お花のストール・・・

このお花のストール欲しいな〜
でもお客さまにも機会を与えてあげなければだし・・・
あ〜!でもやっぱり欲しい(>_<)

55901
雪の結晶もたくさん届きました。
前回よりも一層繊細に編んであります。

55931
そして、手編みのフタカバーの瓶に入った"手作りオレンジピール"
フタを開けるとオレンジの香りがプーンと・・・
ひとくち食べたら幸せの味がしました♪

いつもあたたかなプレゼントをありがとうございます♪
もったいないので、毎日少しづつ食べますね(^_-)

Rain3

|

« 木の実のクリスマス | トップページ | 空き缶のコンテナ »

コメント

お花のストールも雪の結晶も素敵~heart04
ほんとにこうして見せていただくだけでも
幸せな気持ちになりますclover
しばらく、庭仕事の方に気が行っていましたが
また編みたくなりましたheart02

投稿: 亜麻 | 2010年11月18日 (木) 10時55分

亜麻さんは編み物ができるんですか?
いいな〜
薔薇とレース編み、似合いすぎますshine
そのうちご披露くださいねwink

投稿: ハーバル | 2010年11月18日 (木) 22時13分

お花のストール、雪の結晶、手編みの蓋カバー、どれも繊細で優しい雰囲気ですねーーー!!heart01うっとりです!
雪の結晶はツリーやリースに付けたり、窓辺に吊るしてもいい感じになりそうですねー。
オレンジピールは素敵な入れ物で嬉しそう!
久しぶりに作りたくなりましたあlovely

投稿: チャメ | 2010年11月19日 (金) 07時21分

チャメさんは色々と手作りができるんですね♪
寒い冬でも退屈することはないですねwink
あ〜〜〜近かったらな〜
手作り料理のおすそ分けとか期待しちゃうんだけどな〜smile

投稿: ハーバル | 2010年11月19日 (金) 10時46分

あ~~~かわいいい~~~

とくに、
オレンジピール+レース蓋の組み合わせって、
なんて可愛いんでしょうheart

レースはやっぱりいいですね。。。
最近ハーバルハウスにお邪魔できていないから、
行きたい度maxです。。。xmas

投稿: tea | 2010年11月21日 (日) 22時55分

teaさんおはようございます♪

レース編みはほんとうに可愛いです♪
teaさんはやらないんですか?
teaさんとレース編み、お似合いですよwink
まだ若いんだし、
チャレンジ!チャレンジ!

投稿: ハーバル | 2010年11月22日 (月) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木の実のクリスマス | トップページ | 空き缶のコンテナ »