« 小さな苔玉が仲間入り | トップページ | 冬でもかごバッグ »

2010年11月 2日 (火)

木の実たち

少しだけ、木の実を仕入れてみました。

Photo

帽子付きどんぐりと、エゾマツと、ストローブ松は北海道から・・・
アヤメの朔果(さくか)と、松ぼっくりは静岡から・・・
ハスの実は徳島からやって来ました。
ウメモドキは先週、お客さまから頂いたものです。

木の実や赤い実は大好きなのに、今までは似合う場所がありませんでした。
でも「レトロ ロマン カフェ」コーナーが出来てからは、
ワイルドナチュラルなものも似合うようになりました。
案の定、
「レトロ ロマン カフェ」コーナーは陳列スペースと化してしまったのですsweat01

53891

今までハーバルハウスにありそうでなかったワイルドナチュラルな香り・・・

う〜ん、清里みたい♪

Rain3

 

|

« 小さな苔玉が仲間入り | トップページ | 冬でもかごバッグ »

コメント

季節感があっていいですね☆
とくにこのどんぐり、あまり見かけない形。
かわいいです♪
清里にはこういった、お宝がいっぱいありますよね(#^.^#)私も大好き。

投稿: いろり | 2010年11月 2日 (火) 20時19分

いろりさんこんばんは☆

木の実を見ると、「秋」「森の中」をイメージしますconfident
なんだか清里へ行きたくなりました(>_<)

投稿: ハーバル | 2010年11月 2日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな苔玉が仲間入り | トップページ | 冬でもかごバッグ »