« 木の実のリース | トップページ | 薔薇のお風呂 »

2010年11月 9日 (火)

吊すと可愛い♪

ワイヤーのバスケットに、
多肉やビオラを入れて、ブラブラと下げると、途端に可愛くなります。
そうなることはわかっていました。
でもなかなか作れなくて・・・
昨日ようやくいくつか作ることができました。
と言っても、麻布を切ってかごに入れただけなのですがsweat01

Photo

それでもやっぱり可愛いです♪
いちばんお気に入りだったビオラは、早速今日売れてしまいました。
また来週作ろ〜っと(*^_^*)

可愛いお花に出会えるといいな〜♪

おまけ

54431

つぼみだった『ローズマリー』が咲きました。
最初のお花とはまた違った雰囲気です。

不思議・・・

Rain3

|

« 木の実のリース | トップページ | 薔薇のお風呂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木の実のリース | トップページ | 薔薇のお風呂 »