« アンティークミシンと豆鉢 | トップページ | トレードマークのドアを »

2010年11月26日 (金)

大変お待たせしています

ティーコゼーのご注文をいただいているOG様、大変お待たせしていますsweat01
決して忘れているわけではないのです。

56701

56721
レースバージョン2種類はだいぶ前に出来上がってきたのですが、
刺繍バージョンがなかなか・・・

今週やっと出来上がってきた刺繍のコゼーはちっちゃ!

56741

56771
二人用くらいの小さなポットにしか使えそうにありません。
刺繍はとても素敵なのですが・・・

やっぱり最初のサイズで刺繍バージョンも見てみたいですよね〜?
私が勘違いしているのか、
作家さんが勘違いしてしるのか・・・
とにかく今度こそきちんと作ってきてくれるとは思うのですが・・・
何しろ二人ともボーっとしているので(^_^;)

申し訳ございません。
もう少々お待ち下さいm(_ _)m

Rain3


|

« アンティークミシンと豆鉢 | トップページ | トレードマークのドアを »

コメント

今朝ほどはお電話ありがとうございました。
ティー・コゼの写真見せていただきました。
レースは大好きでステキですが、刺繍のコゼもステキですねhappy01
せっかくですので、刺繍のほうも見てみたいので、待ってますnotes
楽しみにしています。

投稿: OG(ouchan) | 2010年11月26日 (金) 20時40分

OGさまことouchan2009さま
ご連絡ありがとうございました♪
今度は間違えずにきちんと作ります。
お待たせしてすみませんcoldsweats02
楽しみに待っていてくださいheart04

投稿: ハーバル | 2010年11月26日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティークミシンと豆鉢 | トップページ | トレードマークのドアを »